FEMMUEのスペシャルキット「ファミュ アイディアルオイル スペシャルキット」を購入


ずーーーっと気になっていた韓国のオーガニックコスメのFEMMUE

いつもコスメキッチンで可愛いボトルを横目で確認しつつ買う機会を逃していました。。。

ですが今回クリスマスコフレを我慢した自分へのご褒美にFEMMUEのスペシャルキットを購入しました!

Image title


ファミュ アイディアルオイル スペシャルキット

*ファミュ ルミエール ヴァイタルC

*ファミュ ドリームグロウマスク(RR)

*ファミュ アイディアルオイル

 Image title

…かわいすぎる!!

特におすすめしたいのが、アイディアルオイル!!!(下写真右)

Image title


寝ている間の乾燥が最近の悩みでしたが、朝起きてすぐ肌を触ったら全く乾燥しておらずふっくらもっちりしていて驚きました!!

スキンケアの一番最後に仕上げとして使用します。

オイルが最後だと、その後にするメイクがよれそうだな…と心配していましたが、

オイル特有のべたつき感がなく、浸透力が高いのでその後のメイクに影響することなく、

むしろしっかり保湿できているのでメイクのノリがよくなります!

 

オーガニックコスメなのでその日の肌調子に関わらず安心して使えるのも魅力の一つだと思います!!

 

FEMMUEの商品は未開拓のものだらけなので気になる商品がいっぱい!!

これからどんどん注目していきたいと思います。

 

大人気のパックはクリスマス用に大切にとっておこうと思います笑


インスタもやってます✨

Image title


sak

sakOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share