ようやく梅雨明けしてやっと夏らしい気候になりましたね!

夏は花火やBBQ、海水浴…などなど楽しいイベントがたくさんありますが、暑さに弱い私は秋コスメ獲得に奔走してます笑 


今年も魅力的なコスメがいっぱいですがマキアを見ながら何を買おうか厳選…

この時間も私は大好きです笑

 

そして悩みに悩んだ結果、手にしたのはこちらっ

Image title

 SUQQUのシングルアイシャドウ!!!!

実はSUQQUは初めて購入しました!

大人の女性のイメージで憧れのブランドの一つ!

Image title

左: 13 洸紫 –KOUSHI-

右: 15 溺星-OBOREBOSHI-

二つを組み合わせてももちろんかわいいけど

上品だけど華やかさのあるラメ感なのでこれ一つで目元を仕上げても素敵ですよね!

Image title


春夏に引き続きパープルは流行る予感だし、グレーも都会的でマットのリップとかと合わせたら…と妄想をふくらませております。

しばらくは鑑賞してして楽しみたいと思います笑

 

秋コスメはまだ発売されたばかりだし他にも気になるブランドがたくさん!!

皆さまの購入報告を待ちつつ、買い足していきたいと思います。

sak

sakOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share