こんにちは、Saekaです。

塗るだけで顔の雰囲気をガラッと変えてくれる
リップメイクがやっぱり大好き💄

9月に発売された最近の推しリップをご紹介✨

【最近の推しリップ①】マットなのに軽い!perse〈パース〉のふんわり発色のベルベットリップ_1

━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎perse beauty
ベルベットフィックスリップバーム
¥1680 (税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━
No.05 FRENCH  BROWN
こっくり深みのあるまろやかなブラウン🤎

【最近の推しリップ①】マットなのに軽い!perse〈パース〉のふんわり発色のベルベットリップ_2

スルスルと密着して色移りしにくく、
ふんわりと透けるソフトな発色が新しいバーム質感☺️

しっかりフルリップとして塗っても
グラデーションにしても可愛いです😍

新色はこれからの季節に使いたくなる
〝まろやかブラウン〟🧸🧡

【最近の推しリップ①】マットなのに軽い!perse〈パース〉のふんわり発色のベルベットリップ_3

このパッケージもめちゃめちゃ可愛いですよね。
既存色は4色!他の色も揃えたいな〜♥

今回初めて知ったブランドでしたが
よしみち姉弟プロデュースのコスメブランドだそう☺️

LOFT・PLAZAなどで展開されているようなので
ぜひチェックしてみてくださいね💋

Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share