こんにちは、Saekaです。

クラランス のスターアイテム🌟「コンフォートリップオイル」が
「リップコンフォートオイル」になって
4月末にリニューアルされました🌈

【2022のMYベスコス候補】リニューアルしたクラランス リップコンフォートオイルがとにかくいい!_1

━━━━━━━━━━━━━━
▷リップコンフォートオイル
全8色 各3850円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━

【2022のMYベスコス候補】リニューアルしたクラランス リップコンフォートオイルがとにかくいい!_2

スキンケア効果を感じられるたっぷりのトリートメント成分が
唇を優しく包み込み長時間保湿💋
オイルなのにベタベタしないサラッとしたテクスチャーで
以前のものよりケア効果がアップしたそう🦦❤️

【2022のMYベスコス候補】リニューアルしたクラランス リップコンフォートオイルがとにかくいい!_3

カラーバリエーションは全8色🎨
写真のカラーは‥
⚫︎03 チェリー
⚫︎04 ピタヤ
⚫︎08 ストロベリー
⚫︎10 プラム 

03・04・05・08・10は唇の水分量で色が変わるタイプで
03はほんのりレッド、04と08は発色が薄めで色は似ていて
10は名前のまんまのプラムです💟

【2022のMYベスコス候補】リニューアルしたクラランス リップコンフォートオイルがとにかくいい!_4

透け感があるのでどの色も使いやすいし
他のリップと重ねて使用しても可愛い💓

マスク生活になってティントリップ一択!
という感じだったのですが
最近は色残りは程々で唇のケアができる
リップの使用頻度が高めになりました🐹💋

【2022のMYベスコス候補】リニューアルしたクラランス リップコンフォートオイルがとにかくいい!_5

今年はPOLA B.Aのリップをかなり推していますが
リップコンフォートオイルも
ナチュラルな発色とつやぷるな見た目
そして唇の潤いが満たされる感じが大好き🫢

唇の負担がないから家にいる時も塗りやすく
01は色がつかないので寝てる間の
リップケアにもおすすめみたい🍯

ケースも変わって液漏れがしにくくなったようですが
チップを抜く瞬間にピッっと液が飛ぶことがあるので
洋服につかないよう気をつけてます🤏🏻☺️
見た目も可愛いのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです💖













この投稿をInstagramで見る


Sae(@_saeppp_)がシェアした投稿




Saeka

MAQUIA エキスパート

SaekaOG

8年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    最終更新日:

    share