こんにちは、Saekaです。



本日はSK-Ⅱ(エスケーツー)から2020年8月21日に誕生したばかりの
新シリーズ “スキンパワー” をご紹介!!



このシリーズはキレイをパワーチャージして、
弾むようなうるツヤ肌に導く、というコンセプト。



2種類の美容乳液・美容液・アイクリームの全4製品の中から
私は今の季節にもピッタリな
サラッと軽い質感の美容乳液 <スキンパワー エアリー>を。
MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただきました。

SK-II スキンパワー エアリー

SK-Ⅱ スキンパワー エアリー(美容乳液)
50g 12,000円+tax(参考小売価格)

私が初めてSK-Ⅱ(エスケーツー)を使ったのは20代後半の頃、
某美容系YouTuberの方が大絶賛されていたのがきっかけでした。



それからフェイシャル トリートメント エッセンスは
何本リピートしたか覚えていないほど。笑
他にもお気に入りアイテムがたくさんある大好きなブランドです。



今回の新シリーズ“スキンパワー”は表面に現れる肌トラブルはもちろん、
揺れ動く肌のコンディションにアプローチし、
継続的*1にキレイのパワーをチャージするサイクルに注目!



*1 毎回の使用による


大好きだった R.N.A.パワーの後継品らしく、
使用する前からとても楽しみにしていました。

  • 【SK-Ⅱ新作】ゆらぎ肌にアプローチ、スキンパワーエアリーを使ってみたらすごかった。_2_1
  • 【SK-Ⅱ新作】ゆらぎ肌にアプローチ、スキンパワーエアリーを使ってみたらすごかった。_2_2

2種類ある美容乳液の中で、
スキンパワー エアリーはサラッと軽い質感のタイプ。



滑らかなヨーグルトのような‥?
クリームに美容液を混ぜて少し緩くしたような‥?
(例えがわかりにくい??)



下の動画でスパチュラを持ちあげた感じで伝わって欲しい!!

わ、わかりますか??笑



緩すぎず、固すぎない、
この絶妙なテクスチャー!!

【SK-Ⅱ新作】ゆらぎ肌にアプローチ、スキンパワーエアリーを使ってみたらすごかった。_3

肌に馴染ませると、サラッと軽くて表面には残らず、
ん?もともと私、潤っていましたけど??
というくらい自然に潤います。



ベタつきもまったくないのに
肌はうるおってツヤっと輝いているような明るさが出ていることに驚きました。



SK-Ⅱ(エスケーツー)といえば
ピテラの独特の香りのイメージがある方も多いと思いますが、
スキンパワー シリーズはネロリの香りを採用。



柑橘系で爽やかだけど落ち着くような
とにかくいい香りなんです。


あまり香りのするスキンケアは得意じゃない方も
これなら気に入る方も多いのでは?
好きすぎて、クンクン香りを嗅ぐくらい私にはドンピシャでした。

【SK-Ⅱ新作】ゆらぎ肌にアプローチ、スキンパワーエアリーを使ってみたらすごかった。_4

軽めといいながらもしっかり保湿感はあるので
真冬の乾燥がひどい時期でなければ
どんな方にも合いやすいのではないかなと思います。



スキンパワー シリーズの4アイテムはどれも
濃縮ピテラTM*2+インフィニット パワー テクノロジー*3
(厳選されたハーブやお花の有用成分、3つの天然由来成分のカクテル)が配合されてます。


 
*2 ピテラ™:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
*3 インフィニット パワー テクノロジー:カラーリリーエキス(オランダカイウ花/茎エキス:保湿成分)、ドクダミエキス(保湿成分)、シャクヤクエキス(シャクヤク根エキス:ハリケア成分)



もっとリッチなテクスチャーがお好みの方には
“スキンパワー クリーム(美容乳液)”もオススメです。
私は“スキンパワー エッセンス(美容液)”がすごく気になっています~~!



とにかく“スキンパワー エアリー”は、
使用感、香り、肌、どれをとっても大満足なアイテムでした。



‥やっぱりSK-Ⅱってすごい!!



<SK-Ⅱ公式サイト>

Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

7年目/混合肌/イエローベース

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

    share