10月のことなのですが、、、

大好きなジバンシィのスペシャルセミナーに行ってきました!!

8000人もの応募があったうちの、当選者35人キラキラ

なんというラッキーガール M (ラッキーレディ M


オリジナルのスイーツにお出迎えいただき、

ますますテンション上がりますっっsei

会場には、、、

この秋に発売されたばかりの、


■VAX シティ ソリューション セラム(美容液)

■VAX シティ ソリューション アイ セラム(アイクリーム)

私も動画でご紹介させていただいた、、、


■タン・クチュール・バーム

■タン・クチュール・コンシーラー
 

さらにとても楽しみにしていた、、、


アイシィ・パレット

■ライナー・ヴィニル No.4 アイシィ・ブロンズ

■ノワール・クチュール・ボリューム No.3 アイシィ・トープ

■プリズム・リーブル No.5 ホワイト・サテン

■ルージュ・ジバンシイ No.320 アイシィ・レッド

■グロス・アンテルディ No.37 シークレット・ヌード

ジェリー・アンテルディ No.24 スパークリング・コーラル


11月6日から発売されるホリデーコレクションがずらりっキラキラ


※一部店舗では10月28日から先行発売中

雑誌でみて 買おうかどうが迷っていたアイシィ・パレット

実際つけてみて “ 絶対買う! ”と決めました♪

セミナーの最初は、、、

ホリデーコレクションを使ったメイクアップレッスンありがちなキラキラ

チョコレートをイメージしたというアイシャドウパレット“アイシィ・パレット”は

マット シェード3色とスパークリング シェード3色の組合せで

目元に深みと輝きを与えてくれますsei


プリズム・リーブルの限定色“No.5 ホワイト・サテン”は

繊細なラメの煌めきが冬の白肌をさらに美しく見せてくれそうありがちなキラキラ

もう1つ気になったのが、、、

ライナー・ヴィニルの限定色“No.4 アイシィ・ブロンズ” と

ルージュ・ジバンシイの限定色“ No.320 アイシィ・レッドキラキラ

透け感のあるベリーレッドがとても美しくてこれも欲しいsei


セミナーの後半では、、、

山本浩未さんによるスキンケア&メイクアップレクチャーありがちなキラキラ


今治タオルとコラボした“スチーム洗顔タオル”を使って

スチーム洗顔ができちゃうというものひらめき電球


朝、水洗顔する代わりにこのスチーム洗顔を使うと、

洗顔とマッサージが一気に行えるというかなりの便利アイテムsei

マッサージも一緒にできるので 朝からお顔の血色もUPしますキラキラ


ジバンシィの中でも特に浩未さんが気に入っているのが

タン・クチュール・バームなんだそうキラキラ


コックリとしたテクスチャと艶やかな仕上がり

夕方までお肌をキレイに見せてくれるから

乾燥が気になる冬に特におすすめありがちなキラキラ


ラグジュアリーなセミナーに参加させていただき、

ますます大好きになったジバンシィキラキラ


アイシィ・パレットとライナー・ヴィニル No.4は

先行発売でさっそく購入したので、後日ご紹介したいと思いますsei


今回は素敵なセミナーにご招待いただき、ありがとうございました☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share