【DUO】と言えば思い出すのはやっぱりクレンジングバーム。


でもね、実はこんなすごい美容液もあるんですよ

【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_1

DUO(デュオ)デュオ ザ 薬用美白リンクルセラム


肌あれを予防しながら、シワ改善、美白ケアし複合的な肌悩みにアプローチ。
柔らかなふっくらハリ感へ導くトリートメント美容液



シワ、美白、肌あれ予防に働きかけるWの薬用有効成分配合
・シワ改善・美白有効成分(ナイアシンアミド)がコラーゲンの生成を促進し、
 肌の奥から押し上げることで、シワを改善しメラノサイトで発生するメラニンの生成を抑え、
 シミ、そばかすを防いで透明感のある明るい肌へ。
 また、有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が肌のトラブルや炎症を抑制し肌あれを防ぐ。


・ハリ弾力ケア成分配合で角質層をうるおいで満たし、ハリと弾力の源にアプローチ。
 自然由来のくすみケア成分が肌にやさしく浸透、乾燥によるくすみを集中的にケア。

【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_2

浸透処方×厳選成分配合でハリのある若々しい印象の肌へ
 乾燥による年齢サインを集中ケアするしぼみ肌ケア成分を厳選して配合。
 肌と親和性の高いバリアショットブースター処方を採用し
 角質層まで美容成分をしっかり届け、うるおいをキープ。


肌に優しい無添加設計
 肌トラブルを引き起こす原因となる成分は極力カット



ながながと説明してしまったのですが短く言うと・・・


「シワ」「シミ*1」「しぼみ肌*2」をまとめてケアできる美容液なのです!



*1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
*2 うるおい不足のこと

【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_3_1
【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_3_2
【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_3_3
【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_3_4

出した時はほんのりとろみのあるテクスチャながらも
すーーっと広がる、なめらかな感触✨


べたつかない軽いつけ心地なのに、
お肌がふっくらもちもちとするような感じも良き


これ1つでしっかりお手入れできる手軽さも気に入って
最近はこれの出番が多くなってる。(〃艸〃)ムフッ

【DUO】シワもシミもこれ1本で。大人のための極上ケア美容液!_4

【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share