10月のことなのですが、、、

モルトンブラウンの新商品体験会へご招待いただきました☆


その時にハンドケアをしていただいたのですが

それがとても心地よくって・・・ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


9月16日に発売された

 “ アルバ ホワイトトリュフ ハンドケア コレクション ” でのハンドマッサージ体験☆



世界三大珍味の1つであるトリュフの中でも【白いダイヤモンド】と呼ばれ

最高級品として知られるアルバ産ホワイトトリュフの成分を配合した

なんともラグジュアリーなハンドケア コレクションキラキラ


トリュフはその高い薫りを楽しむ食材としては有名ですが

実はスキンコンディショニング効果 = 抗酸化効果が高い

ことでも有名なんですキラキラ

“手をみれば年齢がわかる”と言われるほど

【手】は見られていて、年齢を表す重要なパーツの1つ指

顔よりも、体よりも酷使されている【手】だからこそ

ちょっぴり贅沢なアイテムでしっかりお手入れすることが大切ですキラキラ

今回、2つのアイテムを使ったハンドマッサージを体験しましたHeart

・アルバ ホワイトトリュフ ハンドエクスフォリエイター

最初にハンドエクスフォリエイターで手の古い角質を除去していきます星

とてもクリーミーなテクスチャでかなり細かなスクラブが入っていますひらめき電球


クルクルと優しく馴染ませたら

少しずつぬるま湯を足して乳化させて洗い流すだけHeart

とても細かなスクラブなのでお肌を傷めることもなく、

それでいてしっかり角質は除去してくれるから

キメが整り、お肌がふっくらとしてワントーン明るくなってるんですキラキラ


ナツメグ、オリバナム、バニラがブレンドされた香りは、

まるでナッツ入りのチョコレートのような甘さがあり、たまりませんキラキラ


次にハンドトリートメントを塗り込みつつ、丁寧にケアしていただきます☆

・ホワイトトリュフ ハンドトリートメント

こちらもこっくりとして手に吸い付くような濃厚なテクスチャなので

ナイトタイムのトリートメントとしてオススメなんだそう指


10分ほど、マッサージしながら手によく馴染ませていくのですが

滑らかでしっとりとした質感がいつまでも続きます星

それなのに一切のべたつきがないのが不思議だけど心地良くって星


エクスフォリエイター 同様に香りには

ナツメグ、オリバナム、バニラがブレンドされているのですが

ハンドトリートメントの方がより柔らかい甘さに感じますHeart



体験後の手がこれ!!!

2つを使ったハンドマッサージを受けた手が美しすぎるキラキラ


しっかりキューティクルにまで馴染ませているので

爪の先までしっとり艶っとしていて

自分の手じゃないみたいで うれしくなります星

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share