Fujiko💗LOVERの私。


もちろんこれ、全色買うって決めてたよ!

【オッス!推しコスメ】まだまだ“Fujiko”がやってくれました!いつでも、どこでも、のルックリップ!
_1

Fujiko(フジコ) ノールックリップ


4種の美容オイル配合*で
リップケア感覚で使えるカラーリップバーム。
    *ホホバ種子油、オリーブ果実油、アーモンド油、バオバブ種子油(すべて保湿成分)



鏡を見ずにパパっとキュン💗な唇になれる

【オッス!推しコスメ】まだまだ“Fujiko”がやってくれました!いつでも、どこでも、のルックリップ!
_2

その秘密は・・・


直径12㎜の大きめの面と傾斜21度のフィット設計
シアーな発色だからはみだしても目立たない


会社受付という職業柄もあって
休憩時間じゃないとリップの塗り直しが難しいのだけど…


休憩時間まで待てない、でも塗り直したい」って時に
こっそりパパッと塗れちゃう手軽さが私に刺さってるー!!!

【オッス!推しコスメ】まだまだ“Fujiko”がやってくれました!いつでも、どこでも、のルックリップ!
_3

肌から浮きにくいナチュラルな仕上がりの全3色
だからパーソナルカラーにとらわれずに使えるんじゃないかな👆


01キュンなローズ
 可愛さ溢れる幸せのローズ


02キュンなピンク
 胸がトキメク恋するピンク


03キュンなベージュ
 甘くてピュアなシアーベージュ

【オッス!推しコスメ】まだまだ“Fujiko”がやってくれました!いつでも、どこでも、のルックリップ!
_4

うるうるでほどよくむっちりな唇に魅せてくれるし
シアーな発色だから
唇からはみ出しても目立ちにくいところも良き


唇の縦ジワも目立ちにくい感じがして
そこも私の唇にぴったりなのですよ♡

【オッス!推しコスメ】まだまだ“Fujiko”がやってくれました!いつでも、どこでも、のルックリップ!
_5

リップバームの代わりに、
そっとポケットに忍ばせて…

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share