MAQUIA ビューティアカデミーの時に

とても気になっていたエリクシール シュペリエル☆ 

Image title


使い始めて4週間ほど経つのですが

お肌に合っているようでなかなかイイんですっ♡


3つのテクスチャがあるのですが

私が使っているのはⅡ番のしっとりというタイプですキラキラ


手に出した時は 少しとろみを帯びていてこれで角質


の奥まで浸透していくのだろうか・・・はてなマーク鉢巻き


と少々疑問だったのですが、、、

あっという間に浸透していき その後はサラリサラサラ☆


グビグビっと音が聞こえてきそうなくらい浸透が早く


かなり軽い仕上がりに イイ意味で裏切られた感ありはーと


乳液も同じくⅡ番のしっとりを使っています☆

こちらは少しとろみのある化粧水くらいでわりと軽め。


でも この軽さが浸透の速さの秘密なのかも~キラキラ

スーーーッとお肌に馴染んだかと思ったら


そのままあっという間にお肌の奥に沁み渡るようなイメージキラキラ


今、乳液使ったんだっけはてなマーク

って思ってしまいそうな その軽さが心地いいんです


しっとりしてるんです、ちゃんと。


それでいて 変に重くないし、べたつかない。

なのにきちんと潤いで守られてるって実感できる使い心地はーと


すっかりエリクシールシュペリエルのとりこになりました☆




※過去にHAPPY PLUSでクリップした記事です

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share