か、か、か、か、乾燥が気になる季節になりましたね・・・

  ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!


普段のスキンケアだけでは物足りず、こちらを投入~!!!


■ DHC リバイタライジング ブースターセラム ■

Image title

ブースターとはいっても 使うのは化粧水のあと!


先に使った化粧水の浸透力を上げるとともに、

上に重ねる乳液などの保湿力もUPさせてくれちゃいますバイバイハート

Image title

緩めのテクスチャで、ちょっととろみがあるのですが

お顔全体にしっかり馴染ませすく、

軽めのつけ心地なので ほかのアイテムの邪魔もしませんキラキラ

Image title

ブースターとして使うアイテムは

すーーーっと馴染んで、べたつかないタイプが好きなのですが

これはまさに 私の好みな使用感ハート

Image title

仕上げに手のひら全体で優しく押し込むようにしているのですが


これをすることで よりしっとり&もっちり感が得られる気がしますキラキラ

Image title


乾燥が気になる人はぜひ取り入れてみてっ☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share