以前から気になっていた【ドロアス


今回、クレンジングとクリアウォッシュを使ってみたよ。

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_1

ドロアス クレイクリアウォッシュ
ドロアス クレイクレンジングジェル



【ドロアス】というとヘアケアってイメージだったんですが
スキンケアシリーズもいいんですねっ✨

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_2

ドロアス クレイクリアウォッシュ


泥×ミネラル温泉水配合の濃密吸着泡処方で
汚れすっきりなのに、洗い上がりはしっとりな洗顔ウォッシュ。


吸着力に優れた3種類の泥をドロアス独自ブレンドで配合していて
毛穴の皮脂汚れや古い角質を吸着洗浄!

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_3_1
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_3_2
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_3_3
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_3_4

肌トラブルの原因となる毛穴汚れや、余分な古い角質をしっかり吸着洗浄
 ①タナクラクレイ
  海洋由来の天然無機物。多孔質で優れた吸着洗浄効果が特徴。
 ②モロッコ溶岩クレイ
  豊富な天然ミネラル分を含み、強い吸着力が特徴。
 ③ベントナイト
  吸着効果がある泥。汚れを吸着し取り除


ミネラルを豊富に含む温泉水を配合した濃密泡処方でつっぱりにくい洗い上がり


高保湿美容液成分配合で潤いあふれる素肌へ
 肌に必要なうるおいは残しながら洗い上げるうるおいキープ成分と
 乾燥による過剰な皮脂分泌、肌荒れ防止、
 肌のくすみにもアプローチする素肌ケア成分配合し、美しい素肌に。

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_4_1
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_4_2
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_4_3
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_4_4

濃密なもっちり泡がお顔を優しく包み込んで
汚れをすっきり落としてくれるから
めちゃくちゃ気持ちのいい洗い上りなんだよね✨


すっきり感はきちんとあるのにつっぱる感じがないから
乾燥肌さんも使いやすいと思う!

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_5

ドロアス クレイクレンジングジェル


泥×浸透型ヒアルロン酸配合のジェル処方で
肌の潤いを残したまま、しっかりメイクもすっきりリセットな
ジェルタイプのクレンジング。


吸着力に優れた3種類の泥をドロアス独自のブレンドで配合
しっかりメイクや肌トラブルの原因となる毛穴汚れをすっきり吸着洗浄!

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_1
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_2
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_3
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_4
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_5
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_6_6

泥が配合されているって聞くと
皮脂をとりすぎちゃって乾燥しない?」って
ちょっと心配になったりしちゃうかもなんだけど・・・


保湿力の優れた浸透型ヒアルロン酸を配合したセレクトクレンジング処方だから
肌に必要なうるおいを残したまま、ジェルが不要なメイク汚れをキャッチ。
しかも高保湿美容液成分も配合!

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_1
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_2
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_3
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_4
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_5
【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_7_6

肌に必要なうるおいは残しながら洗い上げるうるおいキープ成分
乾燥による過剰な皮脂分泌、肌荒れ防止、
肌のくすみにもアプローチする素肌ケア成分を配合しているから
潤いを与えながらやさしく洗浄。


だからメイクはすっきり!肌はしっとり!

【ドロアス】洗い落とす。必要なものを与える。整える。泥の力ってすごいんです。_8

サトウキビ由来のバイオマスプラスチックを使用した
環境に配慮したチューブ容器(バイオマス容器)使用なところも
地球にやさしくて素敵なんです🌏




新DROAS(ドロアス)



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share