今期初のマキアの一大イベント、、、

MAQUIA BEAUTY NIGHT!!

Image title


お疲れ様でした!!!


たくさんの方で賑わう会場、タイトスケジュールだったこともあり

なかなかゆっくりお話しできなかったのですが

「マキアブログでみてるあの方だーー♡」

と こっそり想いを馳せつつ

会場をちょこまか動きながら参加しておりました(笑)

Image title

お声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました☆

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ドレスコード「秋の女っぽスタイル」


赤、黒、白。

この3色を選んだ方が多かったようで、とても華やか!!!

Image title

ちなみに私も赤を選んでみました(笑)

  ドレスコード大賞を受賞されたYOIさんは黒の素敵なワンピースでした♡


普段なかなかお会いできない方とも交流がもて、とても楽しい1日で☆

Image title

※mimiちゃんのインスタからお写真お借りしてます


次、お会いするときは もっと交流が深まったらうれしいです☆


…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


ってことで。

今日はしっかり脚を休めて(笑)、明日からイベントの記事をUPしていきます!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share