クラランスの新しい日焼け止め乳液は

紫外線からお肌を守るだけじゃない…Σd(゚∀゚d)

クラランス UV-プラス マルチ デイ スクリーン☆

Image title


紫外線、大気汚染からのブロック、さらにエイジングケアまで♡

X3 = トリプルケアしてくれるなんて うれしすぎる


Heartお肌悩みに合わせて

星ナチュラル 星ピンク 星ブルー

の3色から選べるのですが、私はピンクを使用ena



乳液っていうよりもリキッドみたいな、とってもみずみずしいテクスチャHeart


日焼け止め特有のあの嫌なにおいがなくって、

Lily(ゆり)みたいなお花の香りが優しくふわり・・・キラキラ



軽やかに、サーーッとお肌に伸びたかと思ったら、、、

次の瞬間にはお肌にほどよい血色感と透明感がでますキラキラ


かなり薄付きなのに ふわりと光のヴェールを纏った様な・・・♥



お肌がくすんで見えやすい私の肌に すごく合っていて

一気に明るく見えて 見た目印象もかなり変わりますあげ


自分で自分のお肌から輝きすら感じてしまう…!!!! (笑)


日焼け止め下地でこれだけお肌が綺麗にみえるなんて


ちょっとsao☆ なにこれsao☆すごいですsao☆

つけ心地もすごく軽くて、息苦しくないもの気に入りました☆


ピンク以外のお色も使ってみたくなりましたenaHeart

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share