顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっている・・・


だからこそ頭皮にも顔と同じ特別なケアをしたい!


そんな想いから誕生したのが
「スカルプ美容」エキスパートケアの“ ines ”

【スカルプ美容】顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっているからこそ、頭皮にも特別なケアをしたいんだ!_1

ines(イネス)アクア チャージ ムース


最近使っている洗い流さないタイプのスカルプ保湿美容液。


ハーバル美容液成分配合*1のきめ細やかな炭酸*2泡の美容ムースが
”ジュワ~ッ”と広がって角層深部に浸透。


頭皮がうるおいで満たされて、やわらかく整えてくれるんですって✨

1プッシュで約250万個の泡!

実は頭皮って顔や体と同じくらい乾燥していて
頭皮がカサカサしてる時って
なんとなく髪もお肌の調子も悪い気がするんです、私…


だからこそ頭皮もしっかりケアして


顔の表情も豊かに、キレイの底上げしたい!!

【スカルプ美容】顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっているからこそ、頭皮にも特別なケアをしたいんだ!_2

炭酸って聞くとパチパチと弾けるイメージがあるんだけど
アクア チャージ ムースの炭酸*2泡は
パチパチせずにやさしく”じゅわ~っ”と広がって水っぽく変化!


だから頭皮にしっかりなじませやすいし、
“じゅわ~っ”な感触が気持ちが良くて✨

【スカルプ美容】顔と頭皮は一枚の皮膚でつながっているからこそ、頭皮にも特別なケアをしたいんだ!_3

なじませた後のすーーっとした清涼感が心地良くて、
気分までリフレッシュしちゃう感じ!!


あとね、香りがめちゃくちゃ良くて、
シダーウッド&ジャスミンの香りも好みなんですよね★


これならしっかり頭皮のケアが続けられそう!



 


*1…ユーカリ葉エキス、海藻エキス、セラミドα(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)、BG、DPG(保湿成分)
*2…炭酸ガス(噴射剤)



【提供:マキアオンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share