いやぁ、これね・・・


実は発売当日に2色購入していたやつで
めちゃくちゃ気に入って絶賛ヘビロテ中なんですよ✨

【春コスメ】ヌメッとした濡れ感オン!WHOMEEのセクシーなリップが好きすぎる件。_1

WHOMEE ヌメリップ


クチビルの内側のたっぷり塗るだけで
粘膜のようなヌメッとした濡れ感オンを目指したセクシーなリップ💋


ヌメっとした独特なテクスチャーでありながら
色が残ってくれる【ティントタイプ】ってところが
マスクメイク時代にもマッチしていてさすがイガリさん!!

【春コスメ】ヌメッとした濡れ感オン!WHOMEEのセクシーなリップが好きすぎる件。_2

細身のリップで直塗りしやすいのと、
リップクリーム感覚で使えるしっとりなつけ心地
唇が乾燥しやすい&縦ジワが目立ちやすい私にはうれしい限り!


しかもティントリップなので“急にマスクをとらないと💦”
っていう場面でも安心できるんですよね♪


ティントなのに変に色が残りすぎないところも好み

【春コスメ】ヌメッとした濡れ感オン!WHOMEEのセクシーなリップが好きすぎる件。_3

3色展開のうち、私はこの2色を愛用中。


レディッシュブラウン
攻めてるのに品がある生意気ブラウン


パメラレッド
輪郭なしでジュワ♡ッと色づくあやふやレッド

【春コスメ】ヌメッとした濡れ感オン!WHOMEEのセクシーなリップが好きすぎる件。_4

写真でもわかるくらい唇のヌメッとした濡れ感


むっちり感も爆上りで唇がすごくセクシーに見える💕


(あぁ、早くマスクなしでつけたい~)
買おうかどうか迷っていた【ポシェミンピンク】も

追加することにしました!!!

【春コスメ】ヌメッとした濡れ感オン!WHOMEEのセクシーなリップが好きすぎる件。_5

WHOMEE

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share