コスメハンターを謳っておきながら
お恥ずかしいことに、こちらのブランド知らなかったんです…


でも今回、使ってみたらすごく良くて、
さっそく好きなアイテムの仲間入り

【春のスキンケア】どんな肌タイプの方にもおすすめ!セラシークの高浸透ビタミンC美容液!_1

CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラム C


世界初となる“浸透型ペプチドビタミンC”と“αリノレン酸”を組み合わせた、
弱酸性の高浸透ビタミンC美容液。


世界初の成分の組合せのなにがすごいかって言うと・・・


浸透型ペプチド
ビタミンCを効率よく角質層まで導く働きがあり、少量でもしっかりビタミンCが浸透


αリノレン酸
人間の体内では合成することのできない必須脂肪酸で美肌つくりをサポート
(体内ではDHAやEPAに変換される)


毛穴や肌あれ、くすみだけでなく、複数の肌悩みにもサポートしてくれるってこと

【春のスキンケア】どんな肌タイプの方にもおすすめ!セラシークの高浸透ビタミンC美容液!_2

いろんな肌悩みが出ちゃうお年頃なので
1つの美容液で複数のお悩みにアプローチしてくれるのは
めちゃめちゃうれしいですねっ♪


あとね…
ビタミンC配合のスキンケアって刺激が強いかなとか思っちゃって
ちょっと嫌煙しがちだったりもしますよね💦


ダブルディープセラム Cは弱酸性なのと、
7つのフリーってこともあって、
どんな肌タイプの方も使いやすいと思うんです!

【春のスキンケア】どんな肌タイプの方にもおすすめ!セラシークの高浸透ビタミンC美容液!_3

 ※7つのフリー
(エタノール、鉱物油、着色料、香料、シリコーン、パラベン、石油系界面活性剤を排除)


実際使ってみると…
緩いジェルのようなみずみずしいテクスチャ
お肌にすーーっと軽やかになじんでくれるんです。


刺激は感じずに使えるのに、保湿力はしっかり感じられて
とても心地よい感触✨

【春のスキンケア】どんな肌タイプの方にもおすすめ!セラシークの高浸透ビタミンC美容液!_4

くせがなくて、ほかのアイテムの邪魔をしなくて
毎日のスキンケアに取り入れやすい点もかなりポイント高い


お値段がちょっとお高いかな(6,980円)と思ったんだけど
コスパが良さそうでこれならリピートできそう✨

【春のスキンケア】どんな肌タイプの方にもおすすめ!セラシークの高浸透ビタミンC美容液!_5

-------------------
CELASEEQは医療品レベルの製造基準で品質検査を行い、


環境にやさしい素材を使用したクリーンビューティへの
取り組みも行っていて
肌だけでなく、人にも地球にも優しいブランドです


-------------------




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share