なんと4年ぶりに使ってみたんです、
イプサのロングセラーアイテム「ザ・タイムR アクア


そしたらね、やっぱり良かったんですよ♪

【人気コスメ】イプサのロングセラーアイテム「ザ・タイムR アクア」を久しぶりに使ったらやっぱり良かった件。_1

イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくることにより、
キメを整え、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水


アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの複合体を組み合わせることで、
角層への水分補給を高めて水分を逃げにくくする
大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポート
アルコールフリー、油分フリー


お肌の乾燥が気になる方だけでなく、オイリー肌さんや敏感肌さんなど
どんな肌質の方にもオススメなんです☆

【人気コスメ】イプサのロングセラーアイテム「ザ・タイムR アクア」を久しぶりに使ったらやっぱり良かった件。_2

こういう保湿系の化粧水ってとろみがあるものが多いんだけど
これは意外にもサラリとしたテクスチャなんですよね。


お肌にたっぷり水分を入れ込みたい私は
バシャバシャ使えるみずみずしい感触って好みっ!!

【人気コスメ】イプサのロングセラーアイテム「ザ・タイムR アクア」を久しぶりに使ったらやっぱり良かった件。_3

テクスチャ同様、つけ心地もとてもみずみずしくて、
べたつきのないさっぱりとした仕上がりなんですが
たっぷり重ね付けをしするともっちり感は増し増し


他のアイテムの邪魔をしないくせのないところも好感度高いぞ♪




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share