これまでいろんなタイプのクレンジングを使ってきましたが
ジェルとバームのいいとこどりなクレンジングってなんだか珍しい


今回、初めましてのブランドだったんですが
なかなか良かったのでご紹介しちゃいますね★

【クレンジング】1本で8役!新感覚のジェルバームでクレンジングを!_1

speraクレンジングジェルバーム


完全独自処方で、高洗浄&高保湿のバーム
手軽さのあるジェルを掛け合わせた新感覚“クレンジングジェルバーム“。


しかも1本で8つの機能を備えてるんですって!


①クレンジング ②保湿 ③マッサージ ④洗顔
⑤トリートメント ⑥毛穴ケア ⑦糖化ケア ⑧角質ケア

【クレンジング】1本で8役!新感覚のジェルバームでクレンジングを!_2

ベージュ色をしたこっくりとしたバームなんだけど
ふわっとしたクリームのようでもあり、
なんだかとっても不思議なテクスチャ


スペックもすごいんですよ!


濃いめのポイントメイクもしっかり落ちる高い【洗浄力
クレンジング後の肌の乾燥を圧倒的に防ぐ【保湿力
美容成分39種類配合で圧倒的な【浸透力


クレンジングでありながらスキンケアのような贅沢処方✨

【クレンジング】1本で8役!新感覚のジェルバームでクレンジングを!_3

お肌にのせてメイクとくるくるとなじませると
ジェルバームがじわっとろけてメイクだけでなく
毛穴に詰まった古い角質を浮かせて落としてくれるっ✨


なじませるうちにジェルバームがなめらかになって
しっかりなじませやすくなるのも良き!

【クレンジング】1本で8役!新感覚のジェルバームでクレンジングを!_4

洗い流した後はお肌にほどよくうるおいを残してくれて
しっとりもっちりとした感触も気持ちがイイし
香水のような爽やかな柑橘系の香りにもうっとり💕


今の時期、お肌がかなり不安定になってしまうんですが
6つの無添加ってところも安心ポイント!


<ちなみにコレ、まつエクでも使えます>

【クレンジング】1本で8役!新感覚のジェルバームでクレンジングを!_5

【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share