これね、結構前から使ってるんですが


こんなピンク系のアイブロウアイテムが欲しかった


を叶えてくれるすごく良いお色なんですよ✨

【プチプラコスメ】なんてイイ“ピンク色”のアイブロウなんだ!もう、これ手放せない!_1

BLEND BERRY ニュアンスオン 3Dアイブロウ


色味の違うリキッドとパウダー2色のブレンドで一気におしゃ眉にしてくれる
チップ&リキッドのダブルエンドアイブロウ。


この【002 ピンクブラウン&ニュアンスカシス】が
他にはない絶妙なピンク系ブラウンカラーなんですよ!!

【プチプラコスメ】なんてイイ“ピンク色”のアイブロウなんだ!もう、これ手放せない!_2

甘い雰囲気がありながらも落ち着いたくすみピンク
リキッドの方は1度描きだと発色はやや淡く、
パウダーもふんわりとした柔らかな発色。


肌なじみが良いくすみピンクは
ふんわり柔らかなニュアンスを出してくれて
すごくオシャレな雰囲気に仕上げてくれる💕


こりゃ人気になるわけだ!!!

【プチプラコスメ】なんてイイ“ピンク色”のアイブロウなんだ!もう、これ手放せない!_3

特に“色白さんブルべさん”に似合うと思う👆


ワタシ的には特にリキッドの色が気に入っていて
ほぼ毎日これで眉尻や毛のない部分を仕上げてるくらい


リキッドのアイブロウが苦手な方にもぜひ試してもらいたい♪

【プチプラコスメ】なんてイイ“ピンク色”のアイブロウなんだ!もう、これ手放せない!_4

小ぶりの円錐型チップも色が乗せやすいですし、
パウダーの色がつきすぎないからも
いかに描きました感”がでなくてすごく自然✨


これで涙袋ラインを入れると目もとに統一感が出ていいんですよ♪

【プチプラコスメ】なんてイイ“ピンク色”のアイブロウなんだ!もう、これ手放せない!_5

人気色みたいで店頭だと結構品切れしちゃってるんだけど
確実にリピートしたいので・・・


みつけたらまとめ買いしたいくらいっ★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share