奥二重なのでペンシルやジェルのアイライナーだと
滲んでしまったり、まぶたに色が移ってしまったりするので
アイライナーはリキッド派のコスメハンターさちぷぅです


そんな私が気に入っているアイライナーの1つがコレ

【お気に入りコスメ】やっぱり私はリキッドアイライナーが好きなんです!_1

&be(アンドビー) リキッドアイライナーL


ラブ・ライナーの描きやすさ抜群のリキッド筆と
ヘアメイクアップアーティスト河北さん監修の絶妙カラーが合わさった
ハイブリッドなコラボリキッドアイライナー!


ほどよくコシとしなりのある筆で 細いラインもとても描きやすく、
液がかすれることなく均一に出るところも優秀ですし、
目のキワや、 目尻のハネ上げもしやすいんです

【お気に入りコスメ】やっぱり私はリキッドアイライナーが好きなんです!_2

擦れずに綺麗なラインが描けるだけじゃなく、
なんとも絶妙なオシャレカラー揃い!!


オレンジブラウン
橙を含んだオレンジブラウンで華やかで洒落感のある印象に。


レッドブラウン
赤みのあるブラウンが色っぽくセンシュアルな印象に。


レッドブラック
赤のニュアンスをはらませ、シックでノーブルな印象に。

【お気に入りコスメ】やっぱり私はリキッドアイライナーが好きなんです!_3

オレンジブラウン
今っぽさのあるくすみオレンジで
同ブランドのアイブロウとセット使いしたくなるカラー。
近年流行りのオレンジメイクに取り入れたい



レッドブラウン
柔らかな赤みを感じる優しいブラウンカラー。
目もとに柔らかさと程よい引き締め感が欲しい時に



レッドブラック
すごく艶のある黒で、この黒の向こう側(!)に
ほんのり赤みを感じて目のフレームが際立つ締めカラー。
アイライナーはしっかり入れたい私はこの色が一番お気に入り

【お気に入りコスメ】やっぱり私はリキッドアイライナーが好きなんです!_4

速乾性だし、にじみにくいので
奥二重の私も安心して使えてかなりヘビロテ中!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share