セルヴォークの春コスメがたまらなくツボすぎて
いくつか購入しましたのでご紹介しちゃいますね★


儚げな春色がたまらなく美しいんです💕

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_1

人気のアイブロウアイテムに限定色と新色が追加、
アイシャドウにも限定色と新色が追加されてます★


迷った結果、私はこちらをセレクト!!


ヴォランタリー アイズ
 34 スキニーピンク
 EX14 ヴァーチャルパープル
 EX16 ミラーグリーン


インディケイト アイブロウマスカラ C
 03 ルバーブ(新色)


インディケイト アイブロウパウダー
 EX02 カーマインブラウン(限定色)

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_2

ヴォランタリー アイズ


このシリーズはお粉がしっとりとしていて
まぶたへの密着感がいいですし、
ラメ入りでも上品な仕上げりにしてくれるところがいいんですよね。


発色は淡いのですが、
控えめで上品な感じがセルヴォークらしくて好み

  • 【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_3_1
  • 【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_3_2
  • 【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_3_3
【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_4

34 スキニーピンク
ベージュに近いピンクでさりげないパール感あり。
目もとのトーンを上げてからつけるのが良き。


EX14 ヴァーチャルパープル
これはクリームタイプ。
透けるようなパープルに極小ラメがさりげなく入ってて
3色の中ではこの色が一番好き!


EX16 ミラーグリーン
白っぽさのある儚げミントグリーン。
極小ラメが入っていて色というよりはラメ感を楽しんで。

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_5

インディケイト アイブロウパウダー


発売する度に人気過ぎて、入手困難なのが
アイブロウパウダーの限定色💦


今回はしっかり予約しておいたので
限定色【EX02 カーマインブラウン】を無事に購入できました。


ちなみに03番と07番も持っているのですが
【EX02:カーマインブラウン】はそれよりもしっかり色が出るな
という印象です。

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_6

 パール感もかなり控えめなので
眉に存在感は出したい、でも柔らかさも欲しい」って方に良さそう


真ん中のレッドブラウンがしっかりと赤みが出るので
上下の2色と混ぜて描くと赤に柔らかさが出て、
仕上がりが自然になりますよ✨

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_7

インディケイト アイブロウマスカラ C


人気アイテムの1つ、アイブロウマスカラですが
私が選んだのは新色の【03 ルバーブ


最近、個性的なカラーのアイブロウマスカラが流行っていますが
職業柄、“毎日出勤する民”なので
普段使いをしたくてこちらの色に✨

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_8

03 ルバーブ】はほんのりパープルのニュアンスのある
赤茶って感じのカラー。


元の眉が黒いとそこまで赤みが目立つ感じではないので
すごく使いやすいんじゃないかな。


元の眉が少し薄めの方だと若干の赤みがわかるかもですが
パウダーで色味を揃えておくとすごくオシャレな眉に💕

【春コスメ】儚げな春色がたまらない!セルヴォークの春コスメ★_9

手持ちの2色と比べてみるとこんな感じです。


03 ルバーブ
01 パーシモン
02 ハバネロ


このアイブロウはあまり重ね付けをしてしまうと
少しダマになりやすいので
色をのせた後に色がとれない程度にスクリューブラシなどで
梳かすとふんわりとした眉に仕上がりますよ♪

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share