実はドルガバのコスメが好きで結構集めていて
これは絶対買わなくちゃ!
って思っていたアイテムの1つ👆



買えなくなるのがとても寂しい…

【春コスメ】パケの美しさにうっとり!全色コンプしたくなるドルガバの春リップ♥_1

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
  シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム


花びらのように柔らか、うるおいで満たすシアーリップ。
(公式より)


現在は2色のみの発売なのですが
1月22日からさらに2色が追加されて4色展開になります

【春コスメ】パケの美しさにうっとり!全色コンプしたくなるドルガバの春リップ♥_2

まず、パケがかわいいんですよねぇ💕


花々の名前を由来に持つカラーと、その花をあしらったデザイン
これは確実に4色集めたくなりますっ!!!



うん、これはたぶん集めちゃうな…

【春コスメ】パケの美しさにうっとり!全色コンプしたくなるドルガバの春リップ♥_3

まず私が選んだのは・・・
美しく咲き誇るピンクのチューリップが描かれた1 Lovely Tulip


見た目はベージュブラウンっぽいんですが
日本人の肌に自然に溶け込むようなくすみピンク


バームみたいなとろけるようなつけ心地
唇が乾燥しやすい私にはぴったりのつけ心地!! 

【春コスメ】パケの美しさにうっとり!全色コンプしたくなるドルガバの春リップ♥_4

しっとりとしたつけ心地なので“リップクリーム代わり”としてもいいのですが
マスクをとった時にほんのり色がついてるといいな
ってことも意外と多いので


そんな時にもぴったりのリップだと思います✨

【春コスメ】パケの美しさにうっとり!全色コンプしたくなるドルガバの春リップ♥_5

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share