前記事からの続きです☆


HirokoKで素敵なセミナーを受けたワタクシ♡
 

実際どんな使い心地なのかな・・??ってやっぱり知りたくなりますよね!!


愛用者でMAQUIA エキスパートのmacleちゃん の手をお借りして

2つのアイテムを体験してみました手


まず最初に使ったのがこれから発売される、

☆ローズ マイセルフ ハイドレイティング フェイスウォッシュA


新鮮なダマスクローズ水とエッセンシャルオイルで作られたフェイスウォッシュ

なんと500本限定で発売されるそうですキラキラ

   なんて贅沢な洗顔アイテムなのだ!!! !((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタ



手に出して、少しのぬるま湯を足すとローズの香りが一気に広がり、

みずみずし泡がお肌を優しく包み込んでくれます!!

手を洗っただけ、たったそれだけなのに、、、

洗い上がりの手に明らかに白さと輝きが増していますキラキラ

さらにもちもち・ふっくらとして、柔らかいお肌になったのにも驚き手


優しくふわりと香るダマスクローズにも癒されます(Θ_Θ)

       これ、実際お顔に使ったら、どうなっちゃうの~!!



お次はHiroko.Kのスパでも行われている海藻を使ったオイルケア☆

ピュリファイング メルティング オイル バス&シャワー

海藻(フコダイン)のスクラブを使って、

お肌の上でクルクルと優しく馴染ませたら、

軽くふき取り、そのまま洗い流すだけキラキラ

  

  お肌のごわつきが解消され、さらに海藻のミネラル成分が浸透し、

さらに柔らかさともっちり度が上がります(Θ_Θ)


仕上げにバランシング オイル ボディ & ヘアーを重ねれば

輝くような極上肌の完成~手
 

今回、初めて知ったHiroko.Kだったのですが

他にも気になるアイテムがたくさんで、

いろいろ欲しくなってしまって どうしようーー(Θ_Θ)

   良すぎて全部欲しい!!! うれしい悩みが増えた!!!



一緒に参加したMAQUIA メンバーも大ファンになったHiroko.K



お気に入りのブランドに仲間入りしたHiroko.K、

これから少しずつ、Hiroko.Kのアイテムを増やしていこうと思います指

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share