MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りした


あのセラムが一大リニューアル👑✨

【オバジ】MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りしたあのセラムが一大リニューアル!!_1

■ オバジ オバジC25セラム NEO


“オバジC25セラム NEO”のどこがすごいのかというと…


整肌保湿成分である“”アスコルビン酸”をオバジシリーズ中、最も多く配合
ピュアビタミンCの浸透スピードを高める“アドバンスドCコントロール”を新たに配合


ピュアビタミンCの浸透スピードが高まったことで…
毛穴、シミ、ハリ、キメなど大人の5大悩みに全方位からケア✨

【オバジ】MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りしたあのセラムが一大リニューアル!!_2

 悩みが多くて、悩み別にアイテムを使い分けるのって面倒だったり
「この組合せで使ってもいいのかな?」とか迷ったりしちゃうから


1つですべての悩みにアプローチしてくれるのはありがたい!!

【オバジ】MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りしたあのセラムが一大リニューアル!!_3

リニューアル前のも使ったことがあるんだけど、
圧倒的に使用感が良くなって驚いた~!


お肌にしみこむようなさらっとして軽やかなテクスチャ
肌なじみも抜群に良くなってます✨


つけた後のお肌の息苦しさとか重たい感じもないから
朝晩毎日しっかり続けたいなって思える!

【オバジ】MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りしたあのセラムが一大リニューアル!!_4

毛穴がキュッと引き締まるような感じ
「大人のたるみ毛穴」に悩む私にはうれしい✨


ちょこっとピリッとするような刺激を感じることもあるけど
それが逆に効いてる~って思えるところも好きだし、
エンリッチドグレープフルーツの香りも爽やかで好き★


 


【提供:マキア オンライン編集部】

【オバジ】MAQUIA「みんなのベスコス」で最速で殿堂入りしたあのセラムが一大リニューアル!!_5

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share