おもしろフェイスパック隊長のさちぷぅです★


お笑い系のフェイスパックの中でも結構しっくりハマっているのが、、、


☆ ピュアスマイル わんにゃんアートマスク ☆

Image title

4種類あるわんにゃんマスクの中で、、、


いつもべったりマロンちゃん


というのをつけてみました(笑)

Image title


髪形を犬っぽくしてみたんですが、、、


ダルメシアンというより イングリッシュセッターになってしまいました!!! 


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! 

Image title


犬派の方、ぜひお試しをっ♡ Σd(ゝ∀・)イイッ!!


猫シリーズもあるので、 それも使うのが楽しみです☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share