ブランドクリエーターである吉川さん独自のメソッドは

今までのメイクの常識を覆す衝撃的なものでした!

Image title


まるでメイクをしていないかのように見せるメイク

メイクを見えなくすることで女性の美しさがさらに上がり、

暗闇いところでも美しく見えるのがキッカのアイテム↑


その1歩が、、、

ファンデーションのお色をデコルテで選ぶこと!

デコルテとお顔の色が異なると お顔がとてもくすんで見えるkkk

デコルテからお顔までの色が統一されることで

より素肌に近い自然な印象のお肌に仕上がりますキラキラ


それを実現できるのが、テクニックいらずで簡単にプロ級の仕上がりになる

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション


3色を混ぜたら ブラシはお顔に垂直にあて、


そのままクルクルっとお肌の上を滑らすようにつけるだけ☆

これで、あっという間に上品で自然なツヤ肌が完成 はーと


次に重要なポイントとなるのがチークsao☆

チークは頬に三角形を描くイメージでつけていきますキラキラ

チークを塗りたくればいいってもんじゃない!】


パウダーと同じ質感なのでお顔全体に統一感が出て、

ポッと紅潮したような健康的な頬が作れました↑


ほんのりと色づく程度なのですが

この自然な感じがお顔を艶っぽく上品に見せてくれますキラキラ

そして、こちらもかなりの秀逸アイテム☆


ニュアンスカラーリッド


クリームタイプのアイカラーで目元にアイホールを作り、


まぶたを立体的に見せてくれるんですがこれがかなりの効果を発揮しますキラキラ

まぶたのくすみや色ムラさえ、美しさの一部にしてしまうなんて♥

目元の仕上げは、、、

ミスティック パウダーアイシャドウ


私は新色の09番 ロージーポージーを使いました☆

ふわりと優しく色づくだけなのに みるみる立体的に…キラキラ


今までのアイシャドウの塗り方とは全く違うので

これもとても驚きました!!!!



今までの私のメイクってなんだったんだー!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


そう叫びたくなるくらい、新しい発見と驚きでいいっぱい☆



キッカのことがますます大好きになったので

これからいろいろアイテムを増やして行きたいですっ☆。ga


※過去にHAPPY PLUSでクリップにした記事です

---------------------------------

より細かい使い方などはこちらの動画でチェック☆

チーク ~ リップまでの使い方ですが よかったら観てくださいね☆




さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share