2020年・・・
かなり要チェックで話題のスキンケアシリーズが登場⭐


Carté(カルテ)ヒルドイド🄬 9月16日発売)



ヒルドイド🄬】は病院で処方されるヘパリン類似物質配合の皮膚保湿剤。


アトピーや皮膚疾患の治療薬として使われているのですが
医療用医薬品にも関わらず美容目的で処方してもらう方が増え、
とても問題になりましたよね…

【要チェック!】あのヒルドイドから高保湿スキンケアシリーズが登場!!_1

そんな【ヒルドイド🄬】がなんとスキンケアシリーズとして
9月16日から発売されるんです!!!


とはいえ医療用医薬品の【ヒルドイド🄬】がそのままスキンケアになった、
というわけではなく・・・


化粧品会社コーセーと皮膚科学研究をしてきたマルホがタッグを組み、
保水有効成分ヘパリン類似物質HDを配合した
Carté(カルテ)ヒルドイド🄬】として登場✨


※コーセーマルホファーマ株式会社として発売

【要チェック!】あのヒルドイドから高保湿スキンケアシリーズが登場!!_2

アイテムは全4種!


高保湿化粧水(モイスチュア ローション)
高保湿乳液(モイスチュア エマルジョン)
高保湿クリーム(モイスチュア クリーム)
高保湿オールインワン(モイスチュア インストール)


ドラッグストアなどで手軽に【Carté(カルテ)ヒルドイド🄬】が買えるって
かなーーりうれしいですよね!!


実際使ってみるととろりとした濃密な感触でまるで美容液みたい✨


とろみがあるのに角層の奥までスーッと浸透していき
お肌をしっかりと包み込んでしっとり、もっちりな感触に💕


この浸透の良さは
うるおい浸透カプセル × うるおいキープヴェール
このの2つの技術を採用しているからなんですって⭐

【要チェック!】あのヒルドイドから高保湿スキンケアシリーズが登場!!_3

たっぷり重ね付けをしてもべたつかないので
肌質問わず取り入れやすそうなところも良くて
早くも2020年ベスコスに入っちゃう予感✨



保水:ヘパリン類似物質HD
肌荒れ防止:肌荒れ防止のグリチルリチン酸ジカリウム
保湿:うるおいバリアCPX


この3つの成分で全方位へアプローチしてくれる、
Carté(カルテ)ヒルドイド🄬、要チェックですよ👆


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share