SNSで話題の中国コスメブランド【ZEESEA


オシャレなパケや手に取りやすい価格設定で
コスメ好きさんの間でかなり話題になっていますよね✨


中でもZEESEAの存在を知らしめることになったのが・・・
嘘泣きマスカラ”、“ぴえんマスカラ”こと


ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラ

“嘘泣きマスカラ”!?“ぴえんマスカラ”!?
話題のラメマスカラってどんなやつ!?_1

ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラの中でも
この【シルバーダイヤモンド】がすごくすごくかわいいんです☆


“嘘泣き”や“ぴえん”と呼ばれるのはたっぷりのシルバーラメ効果!


シルバーラメの輝き方が他にはないくらいかなりキラキラしていて
特に下まつげにつけると目が潤んだように見え
“まるで泣いているようにみえる”んですよね👆

“嘘泣きマスカラ”!?“ぴえんマスカラ”!?
話題のラメマスカラってどんなやつ!?_2

小ぶりのブラシなので小回りが効いて塗りやすいのですが
やっぱりまつげにラメをつけるのってなかなか難しいですよね💦


ラメをたっぷりつけたい時は・・・
ブラシを縦にしてちょんちょんとつけるといいですよ💡

“嘘泣きマスカラ”!?“ぴえんマスカラ”!?
話題のラメマスカラってどんなやつ!?_3

ちなみにベースのマスカラ液はクリア


クリアなのでそこまで目立つってことはないのですが
あまり重ね塗りをしてしまうと
乾くと少し白っぽくなるのでそこは注意してつけくださいね👆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share