ついに髪にもスーパーフードのパワーを!!!


100%ピュア✨
髪のスーパーフード【お米のヘアオイル】登場!

100%ピュア☆髪のスーパーフード【お米のヘアオイル】登場!_1

さらとろライスオイル(洗い流さないトリートメント)


箱を開けた途端・・・
なにこれ!!お米の形しててかわいい~💕」
って叫んじゃうほど、可愛すぎるデザインのヘアオイル。


よーく見ると・・・
本物のお米も入ってて見た目だけでもキュンキュンがとまらない☆

100%ピュア☆髪のスーパーフード【お米のヘアオイル】登場!_2

このオイルのすごいところは・・・
食べられるほどの100%ピュアライスオイルってこと!!


髪だけでなく地肌・手・肌など全身のケアも
これ1本でできちゃうんですよ✨


・家族みんなで安心して使えるものが欲しい
・サッと使える時短アイテムが欲しい
・髪も体も1本で済ませたい


って方にもすごくいいんじゃないかな👆

100%ピュア☆髪のスーパーフード【お米のヘアオイル】登場!_3

すごいのは成分だけじゃない!!!


▶分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透する「さらとろ」テクスチャ
100%天然由来成分でUVブロック
▶酸化しずらいボトル口で1滴ずつ出せる


使いやすさにもこだわっているあたりもさすがです✨


実際使ってみると・・・
「さらとろ」テクスチャの良さをすぐに実感

100%ピュア☆髪のスーパーフード【お米のヘアオイル】登場!_4

意外にもさらっとしたテクスチャで髪なじみ良し


ほどよくとろっと感もあるから天パ&カラーリングで傷んでいる私の髪でも
パサつきや広がりを抑えつつ、ツヤ感を足してくれるところもGOOD👌


オシャレなルックスだからそのまま出しっぱなしに、
なんてのもありかも✨

チーム★マキア/メイク

さちぷぅ

9年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

share