受けたかったリサージの肌診断!


Image title


ここ最近、お肌の調子が悪いこともあり、、、

コラーゲンが弱っている状態という肌力低めの判定あせる

          ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


もともと肌の皮脂量が極端に少ないので


そこはわかっていたのですが

皮脂量 → 19 水分量 → 35 血行・皮膚温度 → 65

そして、、、

ハリ・弾力 → 34  (100点満点の34って赤点じゃないですか・・・)


ショックーーーーーあせる

原因は、生活サイクルの乱れと食生活の乱れ…汗




かなりの夜型生活にもかかわらず、さらに夜型になってしまい ↓

しかも 食事の時間も回数も不規則 ↓↓

最近、あんまり野菜も摂ってない ↓↓↓

お肌に出ちゃってました・・・たましい

リサージでしっかりお手入れが必要そうですひらめき電球

白いボトルの保湿エイジングケアラインは使ったことがあるのですが、


・ブルーのエイジングケアライン
・ピンクの保湿ケアライン

こんなにあるなんて知りませんでしたーーー!!!



しかも2月からメンズラインも登場したんですねっひらめき電球


メンズラインはボトルが三角柱、香りはハーブ系で爽やか、
しかもミストスプレータイプだから使いやすくなってましたあげ

面倒くさがり屋の男性もこれなら使ってくれそうぐぅ~。


春先はますますお肌の調子が悪くなりがちなので

肌診断結果をしっかり受け止めて さらにケアしなくては…ぼちいさん おー



※過去にHAPPY PLUSでクリップした記事です


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share