昨日のことですが、、

SK-II主催 ビューティーVloggerデイを楽しんでまいりました☆ 

    Vloggerとは = Video Blogger (youtuer)のこと


第一部はSK-Ⅱ × youtube × みんなのメイクのトークショーがあり  


午後の第二部は、、、

SK-Ⅱ 美肌changeミュージアムを先行体験☆



7月10日(金) ~ 7月12日(日)まで、、、

表参道ヒルズで開催される美の祭典です☆


 

私が初めてSK-Ⅱを使ったのは確か21・22歳くらいのころ


当時はフェイシャル トリートメント エッセンスと

フェイシャル トリートメント マスクを使っていました。 

(マスクは今はないアイテムです)



21・22歳の肌には少し贅沢かな?と 思っていたのですが、

若い頃にお肌の基礎をきっちり作っておくと

未来の自分のお肌にちゃんと反映される気がします!!!


ミュージアムにはいろいろな体験ブースがあり、

これから発売になる新商品もいち早くお試しできましたよキラキラ


jewel* R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ シリーズ


新エイジング ケア シリーズとして登場するこちらは

老け顔の原因となる下向き印象の縦カゲ、

毛穴やキメ不足によるに横カゲに着目し、

下から、奥から、縦横無尽にハリツヤ肌へと導いてくれます☆


赤いパケはエイジング ケアの強い味方です♡


jewel* R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス (9月5日発売)

ほんのり優しい香りがする緩いテクスチャの美容液で

スーッと浸透したあとのお肌の透明感の違いに驚きますHeart

エイジング ケアとしては 軽めのつけ心地なところも

年齢問わず 思わず取り入れたくなるはずキラキラ


jewel* R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ (8月21日発売)



こっくりとしたテクスチャの美容乳液で

つけた瞬間からお肌に輝きをもたらし、ハリのあるふっくら肌に♡

保湿力にも長けているのでエイジングと保湿の両方からケアできちゃいますキラキラ


その後は マジックリングでお肌診断を~!!

戦々恐々で受けたマジックリングですが、、、

まさかの高評価 !!! ヾ(≧∇≦)ノ


シミは自分でも自覚している通りの結果汗でしたが、

この年齢にしては良い方みたいです♡♡♡

かなりドキドキしましたが、、、

今までのお手入れの結果が反映されててよかったです♡


若いころからSK-Ⅱを使っていてよかった♡



フォトスポットや体験ブースなど楽しいコンテンツがたくさんあるので

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいねっキラキラ


矢印SK-Ⅱ 美肌changeミュージアム

  ■ 7月10日(金)~7月12日(日)

  ■ 11時 ~ 20時

  ■ 表参道ヒルズ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share