おもしろフェイスパック隊長のさちぷぅです★


最近はお笑い系のフェイスパックにハマっています!!!


お笑い系といえば ピュアスマイルのアートマスク★

Image title

まずは招福にっぽんあーとますくというシリーズの中の、、、

  『厄除けひょっとこ』

Image title


お笑い度の高いフェイスパックなので

これをつけたら 人気者になれること間違いなし(笑)

  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


Image title


お次も招福にっぽんあーとますくというシリーズの中の、、、

  『厄除け恋のお狐様』


Image title


「ひょっとこ」は恥ずかしすぎる・・・

っていう方はぜひこちらを…♡♡♡


Image title


たっぷりの美容液を含んだマスクなので、保湿効果が高く

おもしろいだけじゃなく、スキンケア効果もばっちりです♡


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share