アンバサダーMahoちゃんの記事&SNSで知ったこちらのリップ♡

   Mahoちゃんの記事はこちら ( ラネージュの記事 )


かわいすぎ♡♡♡ 買って大正解でしたっ!!!


★ラネージュ - LANEIGE - Two Tone Lip Bar ★

Image title

韓国コスメブランド アモーレパシフィックのブランドである【ラネージュ】。

一番人気のツートンカラーのリップです♡


1本でグラデーションリップが完成するなんて、画期的すぎる♡


(*´/::・∀・::`)/(*´/::・∀・::`)/ヤッホォォォォー!!!――――*★*

Image title

日本ではまだ売っているところがないので ネットで探して購入しました★


全10色あり、どれにしようかかなり迷ったのですが、、、

正反対のお色の組合せに惹かれてこちらの2色を購入~♡


 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

Image title

この色合わせ、斬新ーーー!!!!


手持ちの口紅2本を使ってグラデーションにしてもいいのですが

ツートンリップを使うと、手軽に、しかもさりげなくグラデーションリップに♡


かなりしっかりと発色し、唇にもしっかりとお色がのるので

意外とモチも良いんですよね★


★ 8番 ネオンジュース

Image title

ちょっと唇が荒れていて 申し訳ないのですが・・・(x□x`;)

つけるとこんな感じになります♡


内側をネオンピンク、外側をピーチオレンジにしたポップな唇♡


上からグロスを重ねると2色がほどよく馴染み、

より自然なグラデーションを作ることができます★



★ 2番 レッドブロッサム

Image title

内側をレッド、外側をベージュにすると、レッドリップがジュワッ染み出たような

ほの色っぽい唇が完成♡


こちらは透明のグロスを重ねるとジュワっと感が増して 色っぽくなります♡


とにかくかわいすぎて 買ってよかった1品♡


Mahoちゃんに感謝~♡☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!ィ!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share