最近ますますM・A・C熱が上がっています!!


Image title


ビューティ☆テイストでも絶対チェックしよう! と思っていたブランドの1つで


新しくなったライトフルをお試ししたり、、、


タイミングよくメイクをしてもらえました
キラキラ


アーティストの方がワンピースのカラーに合わせて

ミネラライズ アイシャドウの中からお色を選んでくださいましたよ♥


まず最初に目元全体にクリームカラーベースを塗って


土台を作ることで

アイシャドウの密着・発色を良くします↑↑

目元に乗せたお色は、、、


キラキラミネラライズ アイシャドウ ピンクラスターキラキラ


ワンピースの中にパープルが入っているので こちらを選んでくださったんです☆


実はこのお色、前から気になってはいたのですが


自分に似合うかな~??と 悩んでいて


なかなか購入は至らなかったのですが、、、



グレーのニュアンスを含んだ優しく落ち着いたパープルで

しかもラメの煌めきがとても素敵で・・・キラキラ

大人っぽい印象の目元になり かなり気に入りました♥


目元が大人っぽい印象になったので

唇はミネラライズ ガラスのテンダーだけで仕上げていますkonatu


※過去にHAPPY PLUSでクリップした記事です


いつも自分でするメイクと違ってなんだかとても新鮮!!

使ったアイテム全部欲しくなりましたーーーーキラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share