加齢です、加齢がやってきているんです!!

私のところに・・・!!!

     o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


年齢的に全体的に加齢に襲われているのですが

特に目元、口元、そして額が気になっている今日この頃・・・


年齢肌にぴったりのこちらを使ってしっかりケ中~♡


★ フイルナチュラント IC.U アルジェックス ★

Image title

私が一番気になっている部分に集中的にアプローチしてれる美容液♡


ほどよいこってり感のあるクリームタイプの美容液

気になる部分に徹底的にアプローチしてくれる美容成分をたっぷり配合!


■ アルジルリン ■浸透型ヒアルロン酸 ■イガイグリコーゲン


この3つが乾燥小じわや、ハリ・弾力を失ったお肌にギュイーーンと浸透!!!

Image title

使い方としては洗顔後、一番最初に使います★


私は、、、


■額 ■目の下のシワ ■法令線


と、気になる部分に集中的にヌリヌリ・・★

Image title

乾燥肌で皮膚が薄い為、目の下は特にちりめんジワができやすい・・・

Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


ここは丁寧に美容液をつけて、、、

Image title

かなりしっかりとした保湿力があって、、、

塗った瞬間からピッと皮膚が貼るのがわかります★


お次に法令線も・・・!!!

Image title

受付という仕事柄、常に笑顔でいるので、

今一番、法令線事情が気になっている為、ここも丁寧に塗布・・・!


つけ心地もペタペタせず、次に使うスキンケアの邪魔をしないですね★


最後に額にも・・・!

Image title

実は額のシワもひどいんです・・・ (x□x`;)


動画を撮るときも極力、額にシワがよらないように気を付けているのですが

なかなかそうもいかず・・・


なので額もしっかりケアしないと・・・★

Image title

使い始めてしばらくすると、、、

なんだかシワがあまり気にならなくなってきたような…♡


しっかり1本使い切ってハリ肌を目指したい!!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share