あまりに美しい十和子さんを目の前に緊張気味の私…(笑)


フェリーチェ トワコ コスメの新マスカラ発表会へ行ってまいりました♡

Image title


美のカリスマ 君島十和子さんがこだわりにこだわり抜いた

 レインボースター FTC ザ・トワコドレス マスカラ レインボースター

まつげ 1本1本太く長く
まつげ 漆黒の艶 (ピアノブラック)
まつげ 根元から扇状に優美なカールをえがく上向きまつげ


これをすべて実現させるために

何度も何度も作り直して ようやく出来上がったのだそうキラキラ



小ぶりのツリー型ブラシなのですが、丸ではなく平たい形状!!


狭い面でまつげの根元にしっかりマスカラ液をつけたあと、

広い面でまつげ全体にマスカラ液をつけ

まつげ先端まできたら 内側にクルっとブラシを返す

ビューラーなしで綺麗なカールまつげに・・・ aknHeart


    マスカラをつけている姿が美しいって神Heart



目頭や目じり側、下まつげは ブラシの先端を使うと

細かな毛もしっかりとらえて、、、

あっという間に全方位 美まつげ完成キラキラ


最初、素まつげだった十和子さんのまつげが

まるでエクステをつけているかのような美しい上向きのまつげに!!


美容成分もたっぷり、しかもフィルムタイプ、

さらにテクニックいらずで美まつげになれるってかなりポイント高いキラキラ


私も使ってみたのですが、、、


重ねても重ねて まつげ重くならず ふわりとしていて、
カールもしっかりキープされますキラキラ


私自身、マスカラを選ぶときは黒の濃さを一番に選ぶのですが


ザ トワコドレス マスカラは 黒の濃さが抜群で、艶度も高く

目元が生き生きと見えるのも気に入りました
aknラブラブ



かわいらしいケーキをいただきながら

十和子さんから直々にお話しを伺える貴重な時間キラキラ


とても気さくで 華奢で あまりのお肌の綺麗さに


終始うっとりがとまりませんでした・・・Heart


※過去にHAPPY PLUSでクリップした記事です

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share