可愛過ぎると話題のキス顔リップ【プランプピンク】に

しっかり色づくタイプが登場しちゃいましたよ♡


プランプピンク メルティーリップ ベルベットルージュ

Image title

しっかり色づくルージュタイプは全8色展開

そのうち3色が限定色として登場しています。


その中からこちらの2色を使ってみました★

■ 204 トリックレッド

■ 205 コーラルハニー(限定色)


あぁ♡ほんとになんてかわいいんだ~♡

Image title

グロッシータイプ同様、

①リップ下地 ②縦じわ補正 ③ボリュームUP ④保湿パック ⑤血色感UP ⑥美容液

6役をこなしてくれつつ、

これ1本でリップメイクがばっちり完成しちゃうから

ポーチの中にこれ1本で済んじゃいます♡


下の写真は1度塗りした状態ですが

かなりしっかりとした色づき!

Image title

グロスだけだと物足りないけど、口紅だと重すぎるかな

って気分の時に本当にお役立ち!!!


素の唇が透けることなくしっかり色づくき、

艶過ぎないベルベットのような落ち着いた仕上りに


ムラづきしずらい点も高ポイントです★

Image title

■ 204 トリックレッド


見た目はかなり赤が強いかなと思ったのですが

つけてみると意外と赤すぎず、普段使いできそうな感じの赤


普段あまり赤リップはつけない方でも使いやすそうなので

レッドリップビギナーさんにオススメしたい!

Image title

■ 205 コーラルハニー(限定色)


限定のコーラルハニーは

ミルキー感たっぷりのキュートなコーラルピンク


春のピンク系メイクとの相性もばっちりなので

全体のトーンをピンクで統一して合わせたい♡



実は限定色の207 イノセントベージュも気になっているので

それもチェックしに行かなくちゃ!!!



⇒ プランプピンク


<マキア オンライン編集部様からいただきました>

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share