普段、どんなアイテムでボディの角質ケアをしてますか?

実は私、アトピー持ちなこともあり、

ソルトタイプのボディスクラブだと沁みてしまうことがあるんです…(涙)


ケアはしたいけど、沁みるかも、と思って・・・

ちょっと おサボリ気味だったボディスクラブですが

そんな私でも毎日使えるボディスクラブに出会ってしまいました♡

Image title

Laline -ラリン- シア&ククイ ピーリングボディクリーム

  9月26日発売(4,500円)


リッチなシアバターに甘いククイナッツオイル、さらに死海のミネラルを含んだ

クリームタイプのボディスクラブ


蓋を開けた途端に広がるあまい香りにも癒され、

これは極上のバスタイムが過ごせそうな予感♡

Image title

テクスチャが少し変わっていて・・・

これでボディピーリングできるのかな?と 疑ってしまうほど、

ホイップみたいな ふんわり柔らかなクリーム

なんだかおいしそうなクリームですよね(笑)


この中に細かな天然アプリコットスクラブがたっぷり入っています。

Image title

くるくる くるくる。


とても細かなアプリコットスクラブシアバター

ククイナッツオイルの滑らかさで心地よくお肌を磨くことができて、

沁みたり、刺激を感じることなく使えるのがうれしいですね♡

Image title

うん♡

これまで使ってきたボディスクラブの中で一番好きな使い心地!

これなら私も毎日使えます!


しばらくすると

クリームが徐々にオイルのように変化していき、色が透明に変化してくるので

私はそのタイミングで洗い流しています☆

Image title

シアバターとオイルがベースなので

お風呂上りにボディクリームを塗らなくても良さそうなほど

しっとりとした感触♡

しかもアプリコットスクラブが古い角質を優しく除去してくれたみたいで 

ごわついて固くなっていたお肌がふっくら柔らかに♡


思わず自分で何度も触ってしまうほど(笑)

これ、ぜひ使ってもらいたい!!



-------------------------------

【MAQUIA ONLINE編集部からいただきました】


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share