時々、i Herbでお買い物をするのですが

ずっと気になっていたEcoToolsのブラシを買ってみたら・・・


プチプラなのに優秀過ぎて びっくりしています!!!

Image title

EcoTools フルパウダー ブラシ


EcoToolsは動物実験を一切行わず、またビーガンの方でも使えるよう、

動物性のもの使わずにに合成毛(高級タクロン毛)を使用しています


合成毛っていうと なんだか固いイメージがありますが・・・

Image title

合成毛なのにものすごーーくふわふわで柔らかいし、

毛量もすごいんです!!!


本当に合成毛なの!?と疑いたくなるくらい、

全くチクチク感はないし、肌あたりが柔らか♡♡♡


ブラシがすごく大きく、粉含みが良いので

ふんわり軽やかにお顔にパウダーをつけることができてヘビロテ中!

Image title

柄は竹で出来ているので丈夫ですし、

合成毛なのでガシガシ洗うこともでき、衛生的!!


なんと言っても1,000円というプチプラなのがうれしい★

※時期によって多少価格の変動があります


初めて使ったEcoToolsのブラシですが

すごく気に入ったのでこれから集めちゃいそうです


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share