愛用しているデジャヴュの塗るつけまつげシリーズから

今までにない新発想のアイテムが登場しちゃいました!!


その名は、、、

デジャヴュ【塗るつけまつげ】

自まつげ際立てタイプ - ラッシュアップK -

Image title

新発想ってどういうことなのかというと・・・


 新発想 その① 

「見えなかった」うぶ毛レベルのまつげや細かなまつげを

根こそぎ際立てることができる超極細ブラシを採用

Image title

驚くほどに極細のブラシは実は三角形状になっていて、

このブラシがうぶ毛レベルの細かなまつげ

目尻、目頭の短いまつげを際から残さずキャッチしてくれるんです★


デジャヴュの他のブラシと比べても半分くらいのサイズ。

Image title

この超極細ブラシがまつげ1本1本の隙間にしっかり入り込み

根元からしっかりマスカラ液を塗ることが可能!


かなり小回りも効くので

マスカラ液を塗るのが苦手な方にもオススメしたい★

Image title

私の場合、もともとまつげの量が多めで毛が密なため、

普通のブラシだとまつげの隙間にブラシが入りずらいのですが・・・


ラッシュアップKだと根元にグイッと入り込んで塗ることができるから

まつげ全体にしっかりマスカラ液が塗布できるのがうれしい

Image title

 新発想 その② 

密着性が高く、なめらかさも兼ね備えた

スムースフィットフィルムを採用!


まつげへの密着性が高いのに とても滑らかな塗り心地のマスカラ液なので

重ねても重ねてもダマにならずにセパレートした美まつげが完成

Image title

よりまつげが際立つような漆黒のマスカラ液ですし、

さらにフィルムタイプだから艶やかさもあって、

目もとをさらに印象的にみせてくれる効果も★


私のまつげだと特に下まつげがわかりやすい!!!

Image title

塗ったあとの下まつげ・・・

クッキリ際立て感がすごくないですか?!?!

まつげが増えたみたいに見えますよね


しかもまつげが際立つたことで・・・

目も大きくなったように見えません!?!?

Image title

長くなる感じや、ボリュームがでる感じとはまた全然違って、

自まつげを残らず際立たせてくれるから

自然なのに目ヂカラがUPしたように見えるってすごすぎる!


だからデジャヴュの【塗るつけまつげ】って好きなんですよね


こんなにすごいのにフィルムだからパンダ目にもならないし、

お湯でスルンと落ちるからまつげに負担が少ない点も高ポイント!!


⇒ デジャヴュ 「塗るつけまつげ」



【MAQUIA ONLINE編集部からいただきました】



関連動画から 他のデジャヴュ【塗るつけまつげ】の記事もご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share