〔PR〕

.クリニークの “ ピンクのスキンケア ” といえばモイスチャー サージ

世界中で人気のこのロングセラーアイテムが

なんと約10年ぶりにリニューアル & パワーアップして登場しました!


先日、その世界観をたっぷり楽しめる素敵なイベント

マキア ブロガーのみんなとお邪魔させていただきましたよ♡

Image title

モイスチャー サージ カラーのピンクに彩られた会場は

クリニークにしては珍しくなんだか和の雰囲気!?


実は今回、肌のお守り的存在であるピンクのモイスチャー サージ

願と紋を組み合わせてお守りを作れるサービス「OMAMO」との限定コラボ!!

そこで・・・

日本の美とモイスチャー サージが織りなす

「潤いの和空間」が演出されていたのです♡

Image title

会場の中でもひときわ目を惹いたのが・・・

「OMAMO」に使われている伝統的な6つの紋様を施したピンクの回廊

あまりに幻想的な空間で、思わず目を奪われました


回廊を奥に進むと・・・

モイスチャー サージを体験できるブースがあったのでさっそくTRY!


モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション(保湿化粧水)

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター(保湿ジェルクリーム)

Image title

新モイスチャー サージの注目すべきポイントは2つ★


① シリーズ初となる保湿化粧水として

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション】が登場★

この保湿化粧水は乾燥が原因となる肌バリアの低下に着目し、

なんと乳酸菌が肌を潤して、潤いのバリアを作ってくれるというもの!


② 保湿ジェルクリーム【モイスチャー サージ 72 ハイドレーター】は

「肌がみずから潤う力」に着目し、肌の水分が自動的に湧き上がるように潤いが持続

製品名に「72」がついたのは、長時間ノンストップ保湿してくれるという意味!


この2つのアイテムが、しっかりお肌を潤してくれるので

乾燥で悩んでいる私の潤いの「お守り」になってくれそうで期待大!!

Image title

盛り上がったのが “ オリジナルのピンクのお守り ” が作れるブース!


願いが込められた10つの紋様から2つを選んで

オリジナルのお守り画像がつくれるということで・・・

私は<浄化>と<美人祈願>の2つを選んで「OMAMO」に!!


作った画像はスマホの壁紙に設定できるから「お守り」を持ち歩けちゃいます★

Image title

クリニーク公式サイトからスマホ限定サイトに飛ぶと

このお守りが作れちゃうので こちらもぜひぜひチェックです♡

 Pink Charm Maker


素敵なイベントを堪能させていただいた私ですが実はお土産に

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター(何と名前入り!)

をいただいてしまいました♡

ということで、さっそく使用感をレポ!!

Image title

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション(保湿化粧水)


トロリとしたテクスチャの化粧水は

化粧水とは思えないほどの高保湿力を発揮!!!

とろっとしているのに、

肌にすーーっと、しみこむような浸透の早さと軽やかさ

Image title

すごくみずみずしくて、お肌の内側からしっとりとさせてくれような

しっとり感がたまりません♡


しかも不思議なのですが・・・

なんだかお肌の感触が柔らかくなるような気がするんですよね!

Image title

普段は手でつけているのですがよりもっちり、しっとりさせたい時

コットンを使って優しく重ね付けするのがオススメです★


そしてこちら!

うれしいことに名前入りのスペシャルなパッケージ♡

Image title

モイスチャー サージ 72 ハイドレーター(保湿ジェルクリーム)


ヒアルロン酸Naやグリセリンなどの保湿成分配合のジェル

ひんやりとした感触がとても気持ちがいい!


クリームや乳液が苦手な人はこれを使ってみて欲しい~♡

ってくらい

ものすごく感触が軽くて 全くべたつきを感じないからこれから季節にもぴったり★

Image title

しかもジェルなのにすごく潤いがキープされるんだから、

「長時間ノンストップで潤う」って嘘じゃない!!!


独自開発のオートリプレニッシングテクノロジー搭載

アロエベラ葉子から抽出してイオン化させた超浸透水が

奥深くまで浸透するから

肌に水分が自動的に湧き上がるように潤いが続く!


モイスチャーホールディング スーパーマトリックステクノロジー搭載

肌表面に均一な膜をつくり、

潤いをキープさせ、水分を閉じ込める!

Image title

いままでジェルだと保湿力に物足りなさを感じることが多かったので

モイスチャー サージ 72 ハイドレーターを使って

あまりの保湿力の高さにその概念が覆りました!!!


さらに驚きなのがスキンケアとしてだけでなく・・・

マルチに使えること★

Image title

ファンデに混ぜてツヤ肌メイクに

メイクの上から重ねて保湿ケアに

たっぷり塗って5分間マスクとして

髪の毛や甘皮の乾燥対策に


特に驚いたのがファンデに混ぜてもOKなところ!

ツヤ肌好きなのでこのテクはさっそく取り入れてみたいです★

Image title

モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション

と モイスチャー サージ 72 ハイドレーター


キレイを叶える2つのピンクのお守り【モイスチャー サージ】

もう手放せないです!!


--------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share