MAQUIA 11月号はもうGETされましたか?!


今月号も豪華付録で・・・

発売前からかなり話題になってましたよね♡


中でも私が注目したのが・・・

TOKYOOTONAKITTY スペシャル コラボ ポーチ!!

Image title

TOKYOOTONAKITTY - トキョウ オトナ キティ -とは・・・

キティちゃん自身がプロデューサーとなって、

人女子向けのブランド展開を行っているシリーズ


かわいいだけじゃなく、どこかクールでスタイリッシュなデザインが

大人女子に人気ですよね♡


実はこのデザインのフェイスパックがあるって知ってました?!


 ピュアスマイル ハローキティ アートマスク 

Image title

実は・・・

結構 前に買っていたことを思い出したんです!!!! (買ったの忘れてた…)


使うなら今でしょ!!! ゚゚(๑˃̵ᴗ˂̵)و イマデショ!

ってことでさっそく★


薄手で柔らかなシートには全体にデザインが描かれていて

キティちゃんのトレードマークである赤いリボンもしっかり

Image title

デザインがオシャレなだけでなく、


■ 保湿成分として加水分解コラーゲン

■ ハリやツヤをもらたしてくれるヒアルロン酸 Na

■ 肌を整えてくれるビタミンE、ハマメリス水

■ 肌荒れを防ぎ、肌をすこやかに保ってくれるスベリヒユエキス


たっぷりの美容成分も含まれているんですよ★ ゚゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

Image title

シートから滴るほどの美容成分でお肌をしっかり包み込んで♡

(なんとこのマスクに27mlもの美容成分が!!!)


15~20分ほどマスクをしたお肌は

モチモチ&しっとりとした触り心地で大人の私も大満足の使用感★


これ・・・

マキア 11月号とセットでプレゼントしたら喜ばれそう♡

 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! 


-------------------------------------


おもしろフェイスパック隊長 さちぷぅの記事は関連記事から★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share