またまた久しぶりに登場の、、、

おもしろフェイスパック隊長 さちぷぅです★


オトナ★美セレブはちょっと世代ではないのですが

流行に乗って買ってみたんです・・・


美少女戦士セーラームーンのフェイスマスクを♡

Image title


この数年、セーラームーンとのコラボコスメがかなり発売されてますよね♡


このフェイスマスクは

セーラームーン ★セーラーちびムーン ★ルナ

3種類が発売されてます♪


つけるならやっぱり主役だよね♡


ってはりっきってつけてみたものの・・・


・Σ(|||▽||| )


な、なんか怖い・・・!!!

Image title


フェイスマスクの中には目までしっかり覆われるタイプがあるのですが

セーラームーンもそのタイプ!!


がっつり覆われているからなのか、

なんだか怖い仕上りに・・・Σ(ノ;`Д´)ノ


セーラームーン様 ごめんなさい…

これじゃ私がお仕置きされる・・・


使用感はいいので、恐れず(笑)、ぜひぜひチャレンジを♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share