久しぶりに登場の、、、

おもしろフェイスパック隊長 さちぷぅです★


3月から4月にかけてはなにかと忙しい時期です・・・

そんな時はやっぱりヒーローに助けてもらいましょう♥

Image title


こ、、、、


このお方は、、、、、



超人 キン肉マンーーーー!!!!!!!


Image title


私が小学生のころに大人気だったキン肉マンは

平成の時代になんとフェイスパックとなって登場!!!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


おでこの【肉】といい、『キン肉カッター』といい、

リアルに再現されております♪


フムフム(*゚Д゚)φ))スゴイゼ!!!!!



へのつっぱりはいらんですよ!

Image title


お疲れ気味だった私もこれでちょっと元気回復!!!!


肝心なシートパックとしての実力ですが・・・


ほんのり桜の香りがする和なマスク

ほどよくしっとりで、優しい使い心地でお顔を潤してくれます♪


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

Image title


使い終わった後のマスクは、、、

なんだかちょっと寂しげですね♡ (‥ºั⌔ºั‥ )



超人フェイスパック キン肉マン

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share