MAQUIA × クリニーク すっぴんべっぴん隊として

新アイテムをお試し中のさちぷぅです★

気になるそのアイテムは7月14日(金)に発売される、

 クリニーク ターンアラウンド セラム AR 


あれ?!

ターンアラウンド セラムって前からあったよね?!

って思っていたら なんと

クリニークNo.1のこの美容液、パワーアップしたんです!

Image title

30ml(5,200円)★ / 50ml(7,500円)


クリニークってたくさんの美容液があって

どの美容液を選んでいいか迷うし、

この美容液っていつ使ったらいいのかわからない。。。


っていうあなた!!

『理由はわからないけど なんだか最近お肌の調子が悪い…

そんな時に使ってみて★

Image title

新しくなったターンアラウンド セラム ARは

肌の生まれ変わるリズム(ターンオーバー)を整えながら

生まれたてのようなクリアな肌に導いてくれるんですって♡


私自身も夜更かしだし、睡眠不足だし、リアルに不規則な生活過ぎて

なんだかわからないけど、お肌の調子が悪いって結構あって・・・


ここ最近もそんな肌状態だったので さっそく取り入れてみたのですが

以前と比べて格段に使用感が良くなってます♡

Image title

まずなんと言ってもつけ心地が・・・


つるりっ☆ さらりっ☆

すごく軽やかになってる☆


2プッシュをお顔全体になじませていくのですが

みずみずしくてノビが良いからお肌にサーーッと広がりますし♡

Image title

すごくサラリとしているのに、しっとり滑らかな触り心地だから

ついつい いつまでも触っていたくなるような感触♡♡♡


美容液なのに美容液っぽくない仕上りもなんとも不思議で・・・


この感覚、誰かに伝えたい!使ってほしい!

Image title

朝起きた時にお肌の滑らかさも持続していて

朝から『つるんっ』な自分のお肌にうれしくなります♡


実は意外とお肌の状態が不安定になりやすい季節なので

しっかり使って、さらにお肌の変化を感じられたらいいな♡

Image title


⇒  クリニーク ターンアラウンド セラム AR 


---------------------------------


すっぴんべっぴん隊としてお試ししたクリニークのアイテムは

下(↓)の【関連記事】からご覧いただけます☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share