新生マキア オンラインでは動画サイトもオープン☆


私も動画メンバーズとして、毎月動画をUPしていきます♡

         イェ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


最初の動画は、、、


ALLプチプラコスメで完成!ガーリーメイク - Easy Girly makeup -



使ったアイテムはこちらっポイントキラキラ

Image title

ビューティ☆テイストのお土産にいただた、、、


 ☆チャーミングキス アイブロウペンシル #ブラウン
 ☆チャーミングキス リキッドアイライナー #ディープブラック


こちらの2つも動画の中で使っています☆


目元はこんな感じの春らしく、ガーリーな感じにあげ

Image title

口元も全体のトーンを合わせて、かわいらしい雰囲気にしました☆


アイシャドウもリップもつけ方はとても簡単☆

メイクが苦手な方でも取り入れやすい方法かな?とキラキラ


ドラッグストアやバラエティショップで手に入る、

プチプラコスメだけを使ったとても簡単なメイクですcrml

プチプラコスメなら、メイクアイテムも揃えやすいですよねあげImage title

さらに、、、

マキア本誌の付録だったオリジナルブラシやスポンジも使っていますあげ

詳しいメイク方法はぜひ動画をチェックキラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share