2017年の春コスメが続々と登場していますねーーーー!!!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


流行のアイテムもいいのですが

今回は、、、

GET必須!! 「これは使える!! お役立ちコスメ」をご紹介♡


季節、流行問わず使えるコスメ達ですよ♪

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



★ PLAY LIST スキン エンハンシング フェース カラー

Image title

資生堂から登場した話題のコスメブランド『PLAY LIST』 


これはクリームタイプのフェースカラーで私は主にチークとして使用してますが

チーク以外にも目元にも使えてとっても便利ですsei


つけるとサラサラとしてベタつきやヨレは一切なく、

パウダーチークをつけたかのような自然な仕上がりありがちなキラキラ

思ったよりもツキがよいので少量をとって濃さを調整するのが◎!!

Image title


私が使っているのは明るめのパステルオレンジのORs03番★

ラメはなく、つけた時にほんの少しだけ艶があるかな?という感じす
指

薄くつければ肌なじみが良くナチュラルに、

何度か重ねて少し濃いめのつければキュートで健康的な印象になります
ありがちなキラキラ



★ THREE

メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル

Image title

言わずと知れたベスコス受賞アイテム!!!!


私は12番の STARS ALIGNを使っているのですが

細かなピンクラメ入りのプラムブラウン・カラーはかなりオススメありがちなキラキラ


落ち着いた色味ながら、ほどよく女っぽさもあり

きつくならずに目元を引き締めてくれるんですaknハート

Image title

芯がとても柔らかく、力をいれなくてもスルスルとラインが引け、

さらに一度密着すると、こすっても、泣いても落ちないくらいモチがいいので

奥二重族さんはぜひぜひGET!!!!



★ IPSA ラッシュリタッチャー 

Image title

メイク直しで使えそうだなと思いGET♥


コームが密になっている側でまつ毛の根本を3秒ほど抑えてまつ毛のカールをキープ。

そのあと、コームをくるっとひっくり返してまつ毛の先端までマスカラ液を塗布すると、


マスカラをつけたてのような状態に戻るんです
指

Image title

クリアネイビーのマスカラ液がまつ毛をコーティングすることで

まつ毛のパサつきがなくなり、ツヤを出してくれるので

メイク直しに欠かせなくなりましたありがちなキラキラ



★ Beauty mines リップグロス

Image title

クリアベースのグロスに多色ラメがぎっしりのクリアジェル★

かなりのキラキラ感ありがちなキラキラかわいすぎるありがちなキラキラ


ラメぎっしりなのですがザリザリせず軽めのつけ心地

手持ちの口紅やグロスと重ねるだけで一気に華やかに見えるのも気に入ってますaknありがちなキラキラ



★ erbaviva シェイピングオイル

Image title

冬は特に足がむくみやすいので定期的にこのオイルでマッサージ★


香りがとてもよくて癒されるのと、

オイルのほどよいこっくり加減がマッサージをするのにちょうどイイんですありがちなキラキラ


オイルが重めなので気になる部分にしっかり留まりマッサージできるのと

保湿力が高いので今の時期にはかなり重宝しています指



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share