昨日UPしたランコムの新製品発表会の中でも

特におすすめしたいアイテムが・・・


■ ランコム UV エクスペール シリーズ ■

Image title

🔘 UV エクスペール BB Ⅰ

🔘 UV エクスペール BB Ⅱ

🔘 UV エクスペール クリア

🔘 UV エクスペール アクア

 

色つきのBBが2色カラーレスタイプジェルタイプ

好みや仕上りに合わせた全4種が登場☆


UV エクスペールは初代のものから使ってきているのですが

この数年でかなり進化しているんですよねありがちなキラキラ



大気汚染が肌にダメージを与え、肌老化を促進させる

Image title

美容感度の高い方なら知っている方も多いと思うのですが

排気ガス粉じん鉛などの金属、さらにタバコの煙や一酸化炭素など

特に都市生活者の肌はさまざまな大気汚染にさらされているという事実。

∑(ι´Дン)ノガビーン


しかも・・・

⇒ 汚染された粉じんや微粒子はシミを増加!!

⇒ 肌の乾燥や過敏性は大気汚染が悪影響を及ぼしている!!

⇒ 大気汚染はほうれい線を深くする!!


さらに大気汚染はUVAによるダメージも約4倍増幅させてしまうという・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


そこに着目した新UV エクスペール☆

Image title

大気汚染には ⇒ モリンガエキス

酸化には ⇒ ビタミンE

炎症には ⇒ ローズエキス

UVA・UABには ⇒ メギゾリルSX & XL


これらの有効成分で構成されたアーバンシールドテクノロジーを搭載したことで

大気汚染、紫外線、酸化ストレス、炎症など、

あらゆる要因から肌を守り抜いてくれるんですグッド



さっそく使ってみて早くもお気に入りにランクINしたのは

UV エクスペール BB 

Image title

これまでのシリーズに比べると、

圧倒的につけ心地が軽くなっていて

かなりみずみずしいテクスチャになっていますsao☆


フレッシュという言葉がまさにぴったり

BB クリームにありがちなベタつや重さがないんですありがちなキラキラ

Image title

写真で見てもみずみずしいテクスチャなのがわかるくらい♥


サッと伸びて、溶け込むように自然にお肌になじんでいくので

上にファンデーションを重ねても邪魔をしないし、

ナチュラルな仕上りが好みの方ならこれ1つで仕上げても◎!!

Image title

しかも多種類のミネラルピグメントが入っているので

お肌に輝きと明るさをプラスしてくれるのもうれしいハート


SPF50 PA++++と最強の数値を持ちながら、

この使用感の良さは他では出会えないかも!!!!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

Image title


今までBB ファンデ嫌いだった人も使いたくなること間違いなしです♥

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


2月に同時発売されるクッション コンパクトと一緒に使ったら

かなり仕上り良さそうだなーと想像中♥

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share