2014年の日本上陸以来、

ものすごーーーく気になっていたブランドの1つ・・・

MDNA SKIN - エムディーエヌエー スキン -


今回、新アイテムが登場するということで、

一足お先にMAQUIAのみんなで発表会へ伺ってまいりました

Image title

年齢を重ねるごとにパワフルで ますます輝くマドンナですが

マドンナってどんなスキンケアを使ってるか聞いたことないなぁ・・・

って思ったことありません?!?!


実はマドンナ、自分専用の化粧品開発チームを持っていて

そこで作った化粧品を使っているんです!!!!

 世界の歌姫はやることが桁外れ!!!! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


そんなマドンナが・・・

唯一プロデュースした化粧品がMDNA SKIN!!!


そしてMDNA SKINの名を世界に広めた代表的アイテムが、、、


■ スキン リジュビネーター

Image title

この不思議なアイテムはMDNA SKINになくてはならないツール!!!!


まずはイタリアトスカーナ地方の温泉地

モンテカティーニ・テルメの火山灰由来の天然クレイを使用した

クロームクレイマスクをお肌に塗布してからスキン リジュビネーターを使いますキラキラ


このクレイ(マスク)もとても変っていて、、、

天然ミネラルを豊富に含んだ少し粘り気のあるマスク

さらにクレイの粒子にはマグネティックコート加工が施されているんです!!


■ クロームクレイマスク

Image title


触るとネットリとしていて 少し砂のようなザラッとした感じもあり

でもお肌全体にピタッと密着しをしっとりと覆ってくれますキラキラ


このマスクをお肌にたっぷり塗ったら

いよいよスキン リジュビネーターの出番!!!!

Image title

スキン リジュビネーターは

マグネティックヘッド(リムーブ部分)と導入ヘッド(浸透部分)の

2つに分かれたデュアルエンドひらめき電球


マグネティックヘッドはネオジム磁石を搭載していて

この部分をマスクを塗った肌に近づけると・・・


クロームクレイマスクが浮くように剥がれていく!!!!! ∑( ̄ロ ̄|||)

Image title

肌には一切触れていないのに

マスクがマグネティックヘッドに吸い寄せられて剥がれていくんです!!!!


この時に肌の汚れはマスクと一緒に瞬時に引き寄せられ、

磁石に反応しない美容液だけが肌に残るというしくみなんですって!!


画期的すぎて驚くばかり!!!

Image title

この時、少し肌をも仕上げられるような感覚もあるので、

実際、お顔で使うとリフトアップされたような効果もあるのだとか・・・nikori☆☆キラキラ


これだけでもかなりしっとりしているのですが

さらに上からこちらのセラム(美容液)を重ねていきます!!


■ ザ セラム

Image title

ザ セラムは、、、

マドンナが自身のために調合していた門外不出の美容液のレシピをベースに開発された

どこにもない唯一無二の美容液!!!!


とてもみずみずしく、すーーっと浸透。それでいてかなりの保湿力の高さ!!!


セラムを塗ったら、今度は導入ヘッドを使って浸透させていきます★

導入ヘッドを使う事で4つのパルスによって美容成分を角質の奥深くへ浸透キラキラ


かなりしっとりとしたお肌にしてくれて

お顔で使ってみた~い nikori☆☆ハート と本気で思いました!!!!



肝心の新商品については次のページでご紹介いたします★


マドンナのこだわりが詰まったMDNA SKINに新しく加わるのは

10月26日発売の目元用美容液



■ ザ アイセラム

Image title

なんと、、、

目元だけでなくおでこまで塗布し、マッサージしながら使います!!


MDNA SKINは全てのアイテムに

世界一の温泉治療施設 モンテカティーニ・テルメの水を使用。


もちろんこのザ アイセラムにもたっぷり配合されているのですが

さらに美肌に理想的なミネラルバランスで配合された源泉ブレンドをした


「パルカ - M.T.PARCA -」を入れたことで

目元にピンとしたハリとツヤを与えてくれるんだそうキラキラ

Image titleほんのり粘度のありながらも、みずみずしいテクスチャ

目元を水分のヴェールで包み込んでくれるようなイメージ手


しっかりマッサージをすると目元全体がグンッ引きあがるようで

加齢とともに目元が下がってくる私世代にぴったりです★


もう1つとても心地よかったのは、、、


■ ザ ローズミスト

Image title

マドンナが「ローズの傘に包まれたいの」の一言から生まれたミスト化粧水!!


天然のワイルドローズエキスやダマスクローズ精油をブレンドしているので

本当にローズの傘に包まれたような幸福感がHeart


1回10プッシュが理想だそう★



そして密かにお気に入りなのが、、、


■ ザ フェイスウォッシュ

Image title

モンテカティーニ産の極上天然のオリーブオイルと

モンテカティーニ水で作られたフェイスウォッシュ

洗顔料としても、メイク落としとしても使えます★


すっきりとしたハーバルの香り優しい洗い上がりもツボキラキラ

お値段4,860円と継続使用できそうなところも◎キラキラ


MDNA SKINの全アイテムを体験できる素敵な発表会でした★

Image title

なんと、、、

お土産に素敵なトラベルキットをいただいてしまいましたnikori☆☆キラキラ


さっそく使ってみたので

それについては次のページでご紹介いたします★


お土産にいただいたのはとても豪華なトラベルキット!!!!


■ トラベル キット

Image title


オリジナルポーチの中にはMDNA SKINをしっかり堪能できる

ザ フェイスウォッシュ

ザ ローズミスト

ザ セラム

ザ アイマスク(2包)

がセットされていますキラキラ


気に入りすぎて外出先でも使っているのが


■ ザ ローズミスト

Image title

シュシュっとした瞬間から、

お肌にぐんぐんと吸い込まれていくのがわかるくらい、

浸透の早さが思ってた以上ですごいんですsei

贅沢なほどにローズが香るのも気分が上がりますねっ
ハート


ミストが細かく、お顔全体にふんわりまとえるのもいいんですnikori☆☆キラキラ



■ ザ アイマスク

Image title

たっぷりの濃密液を含んだマスクを目元にピタッ!!

MDNA SKIN 独自の深海微生物を培養したサーマスサーモフィルス培養物

デリケートな目元をしっかり保護キラキラ

ピッと張った“ ウルしっとり”な仕上がりで

これを使った翌日は、夕方になっても目元の乾燥が気にならないくらいです手



MDNA SKINの実力、すごしっ!!!!!



MDNA SKINのブランド公式サイトはこちら

 ⇒ http://www.mdnaskin.com/index.html

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share